-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-05 23:09 | カテゴリ:未分類


2004年くらいから 使っていなかった
というか
使うこともなかった
スケジュール帳。



でも
やっぱり
いろいろ書くことが多くなり
必要になったので
2008年に購入~


大好きな リサガスのスケジュール帳~


とてもとてもお世話になりました♪


2009年にも同じリサガスを購入しようとしたら…
すでに売れ切れていて ネットで検索しても
販売終了~で
落ち込んでいるところに

スヌーピーのスケジュール帳と出会い
購入~♪


2008年の1年間 
リサガスに慣れていたのと
大きさも スヌーピーは少し大きく
なんだか 慣れないでいました…


それでも
使い続けていくうちに
慣れてきて1年経ちました。


ありがとう。スヌーピー♪
おつかれさまでした♪


そして
2010年。
またリサガスと出会えて♪
迷わず購入~


でも。


でも!!


でも… なんです (≧▽≦)ゞ


リサガスのスケジュール帳を開いてみて…


最初の感想は…


使いづらい…  (≧▽≦)ゞ


スヌーピーのときは
お月さまの情報。 
大安や仏滅などの表示。
などなど
スケジュールのなかにいろいろなお知らせが
さりげなく記されているのが
とても便利で重宝していました。


それが…


リサガスはシンプルすぎて(笑)


なにもないんですねぇ~~~~~~~~ (≧▽≦)ゞ


スヌーピーの大きさにもほどよく慣れていた自分~(≧▽≦)ゞ


なんだか
スヌーピーのほうがよかったなぁ~
なーんて
率直な感想でした。。。。


横目で見ていた娘が…

「また使っていたら慣れるよ。」と冷静なひとこと。



そ、
そうだねぇ。。。。(苦笑)





どうぞ。
これからよろしくね。
リサガスのスケジュール帳さん~♪



スケジュール帳たち♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

