-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-24 19:37 | カテゴリ:未分類
ちょいと
二回ほど
起こされました。

一回目は 2時半前。
二回目は 4時半前。

二回目は ほっぺがひやっと誰かに触られた気がしました…

ワンコが舐めたのかなぁと思って 起きてみたら
離れてる場所で爆睡していた~

きっと
そう、きっと、
かもちゃんが
来てくれた時間と
帰る時間に
起こしてくれたのかな
なんて思いました♪


夢にも確かに出てきてくれました♪

ありがとう。
よかった☆(^O^)/
逢えて。
夢でもね。


起こされたときは
見渡したけど
誰もいなかったよ…

残念。


でも
いつもそばにいてくれるんだよね
嬉しいな。



明日
りゅうさま~
行ってきます~
渋公~(^O^)/

CCLEMONホール(笑)
か(笑)


慣れないわぁ~(笑)


シゴト早退させてもらってぇ
りゅうさまの美声に酔ってきますっス!!!


わぉ!!(^O^)/
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

