-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-20 08:16 | カテゴリ:未分類




流行りのウィルス性胃腸炎にやられ体調を崩して3日間寝込んで木曜日から出勤。


食欲ない~とつぶやいていたら


優しい上司から
体力つけないと!と
大量に
カロリーメイトを
いただいた(^O^)
写真はその一部。


前から見た目がイマイチ←私的に好みじゃない…
なので

ずっと敬遠していたのですが




いやぁ
意外にうまい!!
ウマカッタ!!

小さいのに内容ぎっしり!て感じでおいしかったぁ~




休んだ分
止まってしまったシゴト… たんまりとあるのですがカロリーメイトほおばりながらがんばります(^O^)/



しかし
いまの職場はみんな優しい~
しかも
みんなシゴトバリバリできちゃうし。
尊敬しちゃいます。



ありがとうございます。



すこしでも
お役に立てるように
頑張ります!!!






管理者のみに表示する

