-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-07 17:36 | カテゴリ:未分類


やった~(^O^)/


昨日、届きました☆


ジャニーズのカレンダーは 4月はじまりなんですぅ~♪


2010年4月から2011年3月までです~(^O^)/


今年のNewSカレンダーは
すごい!!!


週めくりのようになっていて 
しかも裏も写真なので
わぉーーーーっ


めっちゃ
たくさん!!



うれしいな~~~(^O^)/




こぉ~んな
かんじ。


みんな、去年より大人っぽい~♪
ステキです☆


た~くさんあるけど
やっぱり まっす の 笑顔は一番いいな~♪
癒されるぅ~~~~




100307_1720141.jpg





この まっすまいる♪  癒し~~~~~

100307_1721481.jpg





やっぱり てごにゃんは 美形だなぁ~~~~~(笑)


100307_1722391.jpg





4月からもがんばれるぅーーーーーーーー (^O^)/







管理者のみに表示する

