-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-01 20:49 | カテゴリ:未分類





いまの子は 歯が丈夫ですよね☆





いや
娘は私に似てしまい 弱いのですが…




20歳の長男!
人生、初めての 歯医者 でした ←大袈裟(笑)


いやぁ

昨日 食べ物食べていたら歯が 欠けてしまったらしく…



いつも お世話になっている歯医者へ 予約して



今日 初体験!(笑) してきたそうです(笑)



まずは


レントゲン(笑)


そして


麻酔(笑)



全部 初めての経験ーっ(笑)



麻酔は痛かったみたい…(笑)




なんだか 笑ってしまいます(笑)




きっと ドキドキしてたんだろーなぁ て(笑)



もう 大人なのに(笑)




とりあえず
20年間 専門的な 処置はしていなかったので


いろいろ 痛んでいるようです



まぁ
人生 何事も経験 て言いますが(笑)



一番下の娘のほうが
よっぽど 歯医者馴れ (笑)してますなー




歯医者さんと 親友にはなりたくはないけれど


時々
お掃除してもらうと

キモチもスッキリ爽やかになれます(^O^)



私も そろそろ お掃除してもらいたいな♪



あー
イケメンドクターが懐かしいなぁ(笑)



いまもきっと
大学病院で頑張っていることでしょう (^O^)




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

