-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-13 17:45 | カテゴリ:未分類
このドラマが大好きで

どーゆーわけか?
毎年 この時期になると再放送をやってくれているのでうれしい~♪

でも
毎年 再放送されていたくせに
いつも 途中から…気づいたりして
あ~やってるんだぁ~♪と思い、録画して観てました♪

今回は運よく?第1話から 録画することができました~♪

なので 永久保存版!で DVDに焼いておきます☆(^O^)/

でぇ、

いま、何話目だろー?



外国から 春菜ちゃん(矢田亜希子ちゃん)の
お兄ちゃんが帰国するとのことで
籐子さん(深津絵里ちゃん)は 起こされるわけですが…

話、見えませんね…


まぁ、
そのお兄ちゃんて!!\(◎o◎)/!
当時、2002年の時は気づきませんでした…
とゆーか
去年もおととしも 再放送観てても気づきませんでした
いや、忘れているだけ?(笑)


そのお兄さん 谷原章介さんだったとは♪
おぉ
びっくりだわ \(◎o◎)/!



このドラマ観ると いつも 赤ワインが飲みたくなるのですー(笑)
美味しそうに飲むんだもんーっ 深津絵里ちゃん♪←大好き♪



それにぃーっ

深津絵里ちゃんの親友役の  猫背椿さんも スキです♪
味のある いい女優さんです~♪







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

