-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-07 21:16 | カテゴリ:未分類
松山千春さんが気になりますー





いやぁ
毎週 日曜日に 生放送ラジオ があるんです


ごはん作る時は
いつも ラジオききながら作ってるんです、ワタシ。



毎週 日曜日。



21時から 生放送~
松山千春さんの番組を一回聴いたら!!



もー
なんてゆーか



紳士!ですよ、 彼!!



話す内容がまずカッコイイ~o(^-^)o


もー


ステキ(^O^)




ライブ いきたいなー




歌も
名曲、多いですしね♪




行きたい~





あと



毎日 通勤時に ラジオききながら 出勤しているんですが



岩崎宏美さん。



和光でコンサートをするようですが



やっぱり
歌。
上手いですよね。



昔から。
今も変わらず。



ステキです。



和光なので
行きたいなー

今 思っています。



本物指向。



やっぱり
プロ中のプロ!ですな。


お二人!



なま を 観たいんですぅ~(^O^)/





どなたか




岩崎宏美さん

松山千春さん



ご一緒しませんか?
(^O^)





松山千春さんのラジオ。
今も流れていますが(旬な話題を本音トーク(笑))


ナック5! 毎週日曜日 21時からデッス(^O^)



ぜひぜひ
聴いてみてね!



キモチいいくらいの
本音トークでぇす(笑)




では。

管理者のみに表示する

