-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-06 21:35 | カテゴリ:未分類
テンションめちゃくちゃ高く 無事 帰宅しましたっ


たーくさんのお土産を買ってきてくれましたぁ~(^O^)/


いろいろな 土産話をして
しゃべるだけしゃべりまくって

いつのまにか こたつで 爆睡~~~ (笑)


かわいそうだけど 風邪ひいちゃうから
無理やり起こして 2階へ…


夕ご飯食べてないけどーーーー


明日は朝から部活もあるので
朝まで爆睡かな~






おみやげ~~~



おみやげ~♪


いくら ワタシが 八ツ橋が 大好き♪ とゆ~の
知っていてくれているとはいえ…


多すぎ~~~~~ (笑)


でもでも


ありがとぉ~~~~(^O^)/


大事に 大事に 味わいます♪♪






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

