-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-01 13:32 | カテゴリ:未分類


今回は りゅうさま☆カウントダウンに参加してまいりました☆(^O^)/



りゅうさま





いやぁ~


2年ぶりのりゅうさま☆


ますます 声に艶が出て
本当に 素敵♪ でしたぁ~
早々と マイクレスでの なまうた♪

鳥肌もん&号泣もんデシタ 。・゜゜(>_<)゜゜・。

ひろーい会場も小さく見えました☆

新しい年の幕開けに
ふさわしい コンサート でした♪


てゆーか

あんなりゅうさま MC おもしろかったっけーーーーーー???(笑)


いやぁ~

笑った ☆。:♪((o(^-^)o))♪*。☆




ひさしぶりに りゅうさま仲間のちえさん♪にも逢えました♪


ライブが終わっても 興奮が冷めずーーっ

美味しいごはん食べながら
語りまくりましたっ☆




いやぁ…
赤坂サカスまでの道のり…

実は 出発の30分前に急いで 行き方地図を印刷して
ちゃんと確認せずに 出てしまったので…

いつもの練馬~目白通りまではラクラクでぇ…

そのあとも
なんとか…
四谷見附までは 迷うことなくスイスイと行けたのですが…

でもっっっ

そこから 赤坂見附までが…( ̄□ ̄;)!!

四谷見附を右折したあともすぐに右折かと思いこみ(汗)
同じ道をグルグル(汗、汗)

おかしいなー
こっちなのになーーーーー

と疑いもせずに グルグル…

しまいには なぜか?
明治神宮まで行ってしまい(汗)


人混みにまみれて 大渋滞ーーーーっ (≧▽≦)ゞ


アレレ~~~~??
おかしいなーーー ←今頃気づく(汗)




四谷見附 に 戻り (≧▽≦)ゞ

もう一度 地図を確認したら…


ゲッ \(◎o◎)/!


左じゃんーーーーーーーーーーー!!!


左折デシタ (≧▽≦)ゞ



そしたら…


5分もせずに 赤坂見附に到着ーーーーっ


いやん!!! (≧▽≦)ゞ


赤坂見附についたら すぐに  赤坂サカスに到着~~~~~



赤坂ACTシアター




TBS




綺麗なイルミネーション♪

赤坂サカス






あーーーーっっ



四谷見附から なんと 10分もしない道のりを…
30分もグルグルしたおかげで (≧▽≦)ゞ


遅刻… してしまいました (p_-)


なんと
もう始まっていました (p_-)


2曲目からの参加デシタ (p_-)



でもでも♪


席 着いた瞬間から
りゅうさまワールドへ
溶け込んでしまいましたよぉおおお(^3^)-☆chu!!


いまだ
興奮しております。。。


帰り道のおつきさまがとても綺麗でした♪


帰り道はそんなに迷わずに道もスイスイだったので
4時前に赤坂を出て 5時には帰宅できましたっ♪




今は
録画しておいた ジャニーズカウントダウンコンサート を 観てますっ☆


まっす かわゆぃ~♪


ジャニもいいなぁ~
違うパワーをいただけますな☆




今年こそは 穏やかに 毎日優しいキモチで過ごせる そんな1年にしたいです。


基本 健康第一! ですけれど。



今年は 長男が 成人式~~~~(^O^)/
早いなぁ~


今月お誕生日なのでほんとに 大人の仲間入り~~~(^O^)/ デス☆


でぇーーーっ


次男は 大学受験 (≧▽≦)ゞ
長女も 高校受験 (≧▽≦)ゞ


また ダブル受験だぁーーーーーーっっ


私も お子たちに負けないように まだまだ がんばらなくちゃーーーーっ
p(*^-^*)q がんばっ♪



健康第一! で がんばりますーーーー(^O^)/



皆様に取っても 健康で楽しく過ごせる1年でありますように☆


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

