-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-09 21:02 | カテゴリ:未分類
私。


お酒が多めに入ると
ともだちにくだらんメールを送ってしまうらしい…



すみませんーっっ



電話魔
じゃなくて
メール魔?(苦笑)




笑って許してくれてありがとうーっっ



人生 いろいろーっ
明日も 前向いて 頑張らなくっちゃねーっっ



いまでも
彼女の歌う

GUAMBARE! 聴いて 頑張れるのに


残念だな


やっぱり。


大好きだったのに…


君が
いまは
GUAMBARE! だな。



あの
笑顔は
ホンモノだと
信じたい。



本当に
GUAMBARE!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

