-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-02 20:04 | カテゴリ:未分類
大切な大切な

そして大好きな

最愛なる
かもちゃんがいなくなってしまった日です。


もう
涙なんて
出ない。
出し切ったしー


いつも
いつでも
そばにいてくれているのわかっているしー


だけどー
やっぱり
今日は
涙 出ちゃうよ…



いつもそばで
見守っていてくれていることわかっているけれど



やっぱり
逢いたいよ。


二度とできないこと
わかっているけれど。



今夜はかもちゃんと
聴いていた 曲を
たくさん聴きます。
そして
ひとり、乾杯!


あーあ
一緒に
飲みたかったなー



でも
となりに
いてくれるよねー



あんま 飲みすぎんなよ?
て 呆れているかな…



亜美さんが
言っていました。



悲しみは遠くへ去くのではなく、色を変えてそばにいるような気がします。



はい!!

本当に。


そばにいますね。
(^O^)



亜美さん!

いつも
ありがとうございます。


実は
いまも
あなたの歌が流れています(^_^)



1987年にリリースされた ♪時間地図


だぁいすきな アルバムのひとつです。



かもちゃんと
よく聴いていました(^_^)



♪すーっと しぼんだ心に しゅーっと 元気を入れてあげましょ
はい! アインシュタインも顔負けのその名もTIME TRAVELER

ほら 見えるでしょ
あんなに 笑って
エネルギーに満ち
泣きたいくらい 頑張っているじゃない

何故信じない?
あなた自身を

さぁ
ひと汗かいて
回してね
時のメリーゴーランド~
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

