-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-15 07:34 | カテゴリ:未分類


て。
言ってみたいだけです。
アハ♪


今日から沖縄へ行くのは 次男~ 高校の修学旅行です~(^O^)/


妹のインフルエンザウィルスも
兄のインフルエンザウィルスも
もらわなかった 次男。


素晴らしいーっ


あんなにクラスでも流行っていたのにーっ


我が家では偏食No.1 の彼なのに(苦笑)
元気100%!!


無事にクラス全員が参加できてよかったね!!
楽しんできてね~~~(^O^)/


お土産にと お願いしたのは
沖縄の海の砂。 と 沖縄の海と空の写真~(^O^)/


ちんすこう も さーたーあんだぎー も 紅いもタルト も 泡盛も
いりません!!!!←ちょっぴりほしいけどーっ(≧▽≦)ゞ




管理者のみに表示する

