-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-14 08:49 | カテゴリ:未分類
今日はお休みですぅ~
(といっても午後、ちょいと仕事入りましたけど~)

今度の職場は 日曜・祭日もお休みなので
そう!3連休で~す(^O^)/

でも コレ!といって 特に予定はないです…(p_-)

いやぁ…
長男はべんきょ。だし。(≧▽≦)ゞ
次男はコンクールの準備で部活だし(≧▽≦)ゞ
娘と私のみ… です。 
暇。なのは♪

お天気も 梅雨空だし
どうしましょうかね~

お金もないしなぁ~(苦笑)それが一番問題だな。。。

おうちで娘と何か作ろうかなぁ~
娘は私と違って 料理が好き♪なんですねぇ~
か、隔世遺伝か…??? (≧▽≦)ゞ

お裁縫も好きだし…私は苦手(≧▽≦)ゞ
これも 隔世遺伝だな。100%…
うちの母は 裁縫教室の先生をしていたので
そんな親の娘だからさぞかし 家庭科はお得意でしょ~~と
周りに言われていたけど
ぜ、ぜ~~~~んぜん だめだめでした(苦笑)

お裁縫も嫌いだし。
料理も得意じゃない。

よかったぁ~
娘が母に似て(苦笑)

私が母に似たところって…


酒好き。 なところでしょうか!!!!!!(≧▽≦)ゞそれだけ♪


まだ、娘は寝ている…
そろそろ起こさないと!!!
あ!!
でも 昨日 魔女の宅急便 を みんなで観ていたから
寝不足ですな。。。

もすこし寝かせてあげよう…


ではでは皆さん、楽しい休日を~~~~~~(^O^)/




スポンサーサイト

