-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-15 01:34 | カテゴリ:未分類
毎日夕陽がキレイですね~

ちょうどキレイな夕陽が見える頃に 運転しているので

ついつい 撮ってしまいます。 といっても 
携帯電話のカメラなので200万画素もありません。


余談ですが

1年前に オークションで500万画素のカメラを激安で購入!したのですが

使い勝手が悪く? 全然使用せず 再びオークションの世界へ~

激安安!な値をつけて さよなら してしまいました…


秋には次男=高2修学旅行~沖縄~♪

冬には娘=中2修学旅行~京都奈良~ なので

購入したいな~と考えてはいるんですが。。。


このブログを読んでいただいている方の中で

新しいデジカメ購入予定の方はぜひぜひ声かけてくださいませ~(^O^)/

古いデジカメ、買います!買います!!(^O^)/





というわけで? 今日の夕陽~

yuuhi



いやぁ~写真よりも もっと キレイでしたよぉ~♪



そして コレ↓   シロワッサン!(≧▽≦)ゞ
            めちゃイケ! で 
            放送していたときに 食べたいなーと思っていまして。
            
            クロワッサンの中に ホワイトシチュ~が入っているんです♪



シロワッサン



ごちそうさま♪ おいしかったです~(^O^)/




そして 運転中~



信号待ちで  ふ、と 目の前の車に目をやると……



?????



コレって なに?  自分の車なんだし
わざわざ シール貼らなくても?
自分で調節すればいいじゃん~??



なぞ。


ウケ狙いかな~? (≧▽≦)ゞ



助手席の次男と 大笑い(≧▽≦)ゞ



意味不明~

 



管理者のみに表示する

