-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-01 20:31 | カテゴリ:未分類


5月には 母の日。がありましたね~


毎年、娘は プレゼントをくれます。
手紙だったり ハンカチだったり 指輪だったり←ガチャガチャの(≧▽≦)ゞ

長男も プレゼントをくれます。

接客業だから~ と 毎年 同じプレゼントをくれます。


次男は あいかわらず なーんにも くれません。


いいんです、いいんです。


健康で元気で 毎日笑顔でいてくれる、それだけで十分♪ 
私には プレゼント。に 匹敵します。




先日、高校の行事で 遠足 に 行ってきた 次男。



羽田空港 と 横浜 (≧▽≦)ゞ ちょーーーーハードスケジュール!!!


20時半頃に帰宅~


つかれたーーーと 言って 差し出してきたもの。



そう!! おみやげ!!!!!(^O^)/



しかも!!!!



お願いしていたわけではないのに!!!
私の だ~いすきな  ハーバー!!!!\(◎o◎)/!



ありがとう。



ありがたく 大事に いただきます ♪




みんな、ありがとう~(^O^)/

母の日



ハーバー




ハーバー2




ハーバー



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

