-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-31 05:49 | カテゴリ:未分類
おはようございます。
今朝のお目覚めはいかがでしょうか。。。。


みんなから 愛され親しまれてきた
童謡の ♪森のくまさん。

誰もが知っているし
親 であれば
子どもに歌ってあげただろうし
子どもも幼稚園で覚えてきて
歌ってくれたりもしました。

輪唱にもなっているので
遠足に行くときには
軽快なリズムでクラスで大合唱したりもしましたね~




de



何が不思議。かと言うと…


まぁ、知っている方は 口ずさんでみてください。



矛盾に気づきませんか???? (≧▽≦)ゞ


昨日は 森のくまさん の 歌詞に悩まされて 寝られませんでした…


嘘です。

寝れました。
(≧▽≦)ゞ


でも 不思議なんです。
いろいろなサイトを見たら
もっと不思議で 嫌になってきたので
やめました。(≧▽≦)ゞ


この話はまた機会があったら書きます。




今日は 月末処理&お初担当なので 
き、緊張していますが ミスのないように頑張ってきます!!



今日も 皆さんにとって 楽しくHAPPYな一日でありますように☆



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

