-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-15 23:46 | カテゴリ:未分類



ブログの更新。
おぉー
なんと 3か月ぶり?


おひさしぶりです。

皆さん、お元気でしたかー?




2月に身内の不幸があったり…
大事な親友の旦那さんが亡くなったり…


悲しいこと 哀しいことが たくさんありました。。。。



私自身は…
2月からの毎日は ひさびさ到来花粉症。 
風邪。 リンパの痛み。皮膚病。
などなど…


体調が 悪く 毎日 悲惨でございました。


バタバタ過ぎて行ったので 疲れも出たようです。。



皮膚病は4月頭まで続き、病院に行きなんとか良くなりつつあります。。。


職場はマスク要着用。なので助かりました。 (≧▽≦)ゞ


どこへ行くのも マスクは欠かせなくなってしまいました。。。トホホ~




そんな中。



最近 うれしいことが2つありました。


ひとつは… 私の ~永遠の憧れの方~が ブログを始めたこと(*^_^*)


もぉ~~~~チョーーーーうれしい!!(^O^)/


毎日の風景を いつもの優しい温い言葉の数々で 綴っています。。。

ステキです♪

彼女のことが毎日知ることができるんですもの~

もぉ~しあわせです!!!



あとひとつ。。。


昨日 チルともから 「さいアリのチケあるよ~ん♪いく??」とのお誘い!!



おぉおおおおおおおおおおおおお \(◎o◎)/!



も、もちろん!!



と即答しました!!!




う、嬉しすぎて 涙も出ません…





最近 ここずぅーっと人間としての機能を果たしていなかったから
めっちゃ うれしいです!!!




最愛なるさくちんに逢えるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




チルともよ。感謝。感謝。 


何年ぶりだろう…
2006年以来か。。。
ドキドキ・・・・



というわけで
私はなんとか 元気でいます。





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

