-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-12 01:49 | カテゴリ:未分類
1月11日。

長男の産まれた日。

お誕生日。デス。
今日で 19歳になりました♪

20歳だったら お誕生日の日が成人式だったのにな~(*^_^*)
来年が成人式デス (*^_^*)



長男の好きな人の?番組の?カレンダーと湯呑をプレゼント。
予想外だったらしく大喜びしてくれました(≧▽≦)ゞ


バイトで帰宅が遅かったので
娘は寝てしまって 
起きている次男と私とでお祝いしましたぁ~☆

ケーキはバイトがない日にみんなでお祝いしよう~となったので
大好きなお寿司と 未成年なのでジュースで かんぱぁ~い(^O^)/


これからも
毎日健康で元気で仲間たちと仲良く楽しく過ごせますように♪










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

