-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-05 19:19 | カテゴリ:未分類

いつのまにか… 2009年デス。



ご挨拶が遅くなりました。。。



今年も昨年同様 よろしくお願いいたします。



皆さんにとって 楽しく 優しく 元気に 過ごせる1年でありますように☆








いやぁ~ しかし…



私にとっての2008年は 波乱万丈な?1年でありました。



おかしいなぁ~



細木さんでいうと いい 年。 だったんだけれどなぁー (苦笑)



まぁ。。。



当たることもあれば 当たらないこともありますね。
所詮。占いなんて… (≧▽≦)ゞ




体調がまず、良くなかった1年だったなぁ。。。

とくに4月からはほんとーに

自分が自分でないような

自分がそこにいないような

魂がない自分…のような

そんな自分。でありました。



8月に発病した病気は 治療薬がいまだないという病気。


また 発症することもあるというーーー 


凹みますね~ これは。。。



そんなときに



誰よりも愛する さくちん~♪ よりも > ごめんね、さくちん~…



さくちんよりも 元気をくれる 存在が現れてくれました!!!



そう!!



NewS~(^O^)/  > いい年こいて… お恥ずかしいけれど。。。

ジャケ写




だけどね。
精神的に参ってるとき
いつも元気をくれました~(^O^)/


何度、支えてもらったことでしょう。



2008年は NewS三昧!の1年でした。



元気になローソン




そして 何より 2008年最後の日に 
       一緒に 過ごせて 本当によかったぁ~♪♪



NewS友と一緒にうちわも作りました~ (*^_^*)



uchiwa



そして



いざ!! 12月31日~(^O^)/



東京ドームへ~!!!



NewS♪




今回のツアーのタイトルは  

 ~Winter Party Diamond~ 



NewS2





席は… 1階スタンド席。前から2番目!という すごく良い席~~~


すぐ、すぐそこに まっすぅ~がぁ~~~~♪♪♪


本当に メンバー全員、爽やかで 見ていて 気持ちよかったぁ~♪




若い子たちに負けずに うちわやペンライトを振り続け楽しみました♪♪



そして ひとつ 安心したのは…



私よりもず~っと上のお姉さま方たちも多くてびっくり! しました!!



40代はもちろん、50代のお姉さまたちの多いこと (*^_^*)



まだまだ 大丈夫! と  変に安心してしまった (≧▽≦)ゞ




2009年もツアーに参戦したいと思っています(^O^)/




楽しみができました♪





5月にはMr.Childrenにも逢える~~~~~~(*^_^*)
今回は 新潟 デス♪♪




頑張りますかね。それまで。(*^_^*)





最後に  グッズも買いました~~~~~~ (^O^)/




NewS3



あ~

宣伝宣伝!!!



まっすぅ~が 連続ドラマに でまっすぅ~~~~♪

※1/24スタート   ※初回のみ19:00-20:54にてオンエア
RESCUE~特別高度救助隊
(TBS系)


あの、ストレートさらさらヘア を 短くカットして 頑張っています!!


お時間がある方は ぜひ♪ 見てくださいね~~~~~(^O^)/







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

