-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-18 22:07 | カテゴリ:未分類



明日で。


本当に 明日で…最後ーーーーーっ


イケメンドクターと会えるのも 最後…デス…(p_-)


悲しいけれど…


そう。
私たちには 先がありません… (≧▽≦)ゞ
なんちゃって。



あ。
どうして
明日になったのか…と申しますと。。。。


毎週 金曜日だけ イケメンくんは
私の住む街の 歯科にやってきます。


いつも大学病院の受付時間の時間帯は
私は仕事で連絡できないので
思い切って
金曜日の夜に その 歯科にイケメンくん宛てに電話をしました。。。
(≧▽≦)ゞ


そーしたら♪♪


苗字を名乗ったら…


フルネームで覚えていてくれて カンドーーーー (≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ



イケメンくん : 最後の検査の結果をお話しして終わりにしましょう。





イケメンくん : いつが都合いいですか?


私 : 先生のいらっしゃる日がいいんですが…


イケメンくん : 僕は 火曜・水曜・木曜 は います。


私 : 前、土曜日行ったら先生いらっしゃいませんでしたね…


イケメンくん : あ。すみませんー 月曜と土曜はいないんですーーー


私 : 先生に診てもらいたいんでぇ~


イケメンくん : (笑) ありがとうございます。では 火曜・水曜・木曜でご都合良い日はありますか?



私 : 水曜の午前中なら大丈夫です。


イケメンくん : はい、わかりました。では水曜の午前中、朝、一番でよろしいですか?


私 :  はい。よろしくお願いします。


イケメンくん : はい、 僕の名前(担当)で予約させていただきますね。



ということでぇ
明日に決まりましたぁ~~~~~
(≧▽≦)ゞ


キャーーーーー


今から緊張してますっス…
バカみたいに…


お子たちは あきれ顔… (≧▽≦)ゞ
そりゃそーか(≧▽≦)ゞ



でもでも


明日でラストですが


イケメンくんに出会えたおかげで
歯科も楽しく通えました(*^_^*)
大学病院にも♪


感謝
感謝~





明日で サヨナラ。。。。



そして



明後日からは!!!!
キモチ新たに!!!!


そう!
矛先は   まっすぅ~~~~~~♪♪


12月31日の NEWS コンサート のチケをゲットできたので!!!!!


NEWS仲間たちと うちわづくり(苦笑) そして ミーティング~~~~♪♪


やっと!!!
ほんものの まっすぅ~~~~ に逢えるぅ~~~~~~
(^O^)/


チョーーーーー うれぴぃ~~~~~(^O^)/



やっと


生きがい を 見つけました (≧▽≦)ゞ





2月には
Mr.Children~~~~


待っててね~~~~~~
アイラブ♪ さくちぃ~~~ん
(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

ふくおか~~~~~~~~~~~~~(^O^)/



いくで~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

