-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-17 22:05 | カテゴリ:未分類



私、今日。生まれて初めて
インフルエンザの予防接種を受けました。。。。


今の職場は ダブルワーク両方とも医療機関なので

やはり

普通の事務などのお仕事より
風邪やインフルエンザに移る可能性が高い。ということで…


ドクターに言われました。
「受けた方がいいよ~」と…
「今年は例年にも増して 流行するかもしれないーーーー 」と…


私自身、生まれて初めて 受けました。
インフルエンザの予防接種。。。。


接種してから 30分は様子見。ということで
おとなしくしていました。。。。


30分後
大丈夫ね。 と ドクターから言われ帰宅。



少し、腫れるかもしれない。
頭痛があるかもしれない。
微熱が出るかもしれない。



と。


接種後は注意が必要だそうです…


いまのところ
すこし 腕がダルイ…

そして

少し頭痛…

ぼーーーっとしている感じです。。。



毎年、受けることなく、インフルエンザにかかることなく過ごしてきましたが…



皆さんは受けていますか?
毎年…



今日は早く寝ようっと…


といっても もう 22時過ぎてるしーーーーー


早く寝よーーーーー


明日も5時起きだ~~~~~~~~


がんばらなくちゃねーーーーっっ!!!
p(^0^)qp(^0^)qp(^0^)q



明日は 江戸出勤~
ぐぁんばりまっくす!!




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

