-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-29 11:14 | カテゴリ:未分類
今回のバレエの発表会。は
以前 勤めていたところの お客様の娘さんの発表会です♪

声をかけていただいて
今日は 観にいってきます~♪

おととしも観にいったのですが
子どもとは思えないほど
プロ級の出来映え!!!

レベルがかなり高いバレエ団だと思います。。。


この日のために何ヶ月も前から
何日も 何時間も 練習してきたことでしょう。。。

今日のこの日の 何分間のためだけに。。。

あのキラキラした素敵な笑顔の向こう側には
つらいことも苦しいこともあっただろうと思う。

そんな姿、一瞬たりとも見せないで。。。


もう プロ ですね。
はっきりいって。


素晴らしい。 の一言ですね。
本当に。


魅力的な演技と 綺麗な衣装と 素敵な音楽に包まれた空間を
楽しんで来たいと思います♪

(*^_^*)





管理者のみに表示する

