-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-04 10:31 | カテゴリ:未分類



元気になる素。
皆さんも ひとつやふたつはあると思います。



わたし。

コレで

病気 治っちゃいました!!! (^O^)/

と真剣に思ってるほど
大事な大好物。



病み中の私を気遣ってくれた友からのプレゼント!
しかも おてがみ 付き~~~
そのキモチが一番 ウレシイ 元気の素。 ですが(*^_^*)



皆さん、ご存じですかねぇ~


横浜名物。 ありあけのハーバー (*^_^*)



昔は簡単には食べられない高級イメージでした。
だってお客様が来たときにいただくお土産だったから。。。
滅多に 家には置いていない お菓子。でしたから・・・



ハーバー



大切にいただきました。
ありがとぉ~友よ。
感謝感謝。


元気でたぞ~~~~~


今日もいいお天気(^O^)/


朝から布団干して 洗濯たぁ~くさん干して
今も まだ 洗濯機が回っているぅ~~~~



皆さんも 楽しい週末をお過ごしくださいね~~~
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

