-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-03 22:31 | カテゴリ:未分類



再検査の結果を聞きに 行ってまいりました。





な、なんだおぉおおお(≧▽≦)ゞ

イケメンドクターちゃん、いないじゃん~~~~

診療室。見回しても。
何回も きょろきょろしても(恥ずかしっっ)
いないじゃん~~~~~~~


いてくれてないじゃん~~~~~~~~~~!!!



「僕、いますから」 て 言ってくれたのにぃいいいい


だから わざわざ この日を選んだのにぃいいいいい




もぉーーーーーーーー 怒るよ!!!




嘘だけど。 (≧▽≦)ゞ





もう一人のイケメンドクターは 私の前をよく行ったり来たりして忙しそうでした。。



でも、君じゃ~だめなのさ。 (≧▽≦)ゞ




アハ。



アハハ…








でぇ・・・
ですねぇ・・・



肝心の結果なんですがぁ。。。



なんたらかんたらのウィルスの数値が高かったらしく… (≧▽≦)ゞ




まぁ 悪性ではなかったので
ほーんと それだけでも ホッッッ (*^_^*)




で。
今月の半ばにもう一度 血液検査。そして CTでコリコリの大きさを測定すると…



そう、まだ 触ると グリグリ コリコリとしているのが わかるんですぅ



まったく



9月はまんまるまるごと病院漬けの日々でした・・・・



9月のまんまるお月さまは綺麗だったけどねぇ~






今度こそ
イケメンドクターちゃんに会えますように(*^人^*) オ・ネ・ガ・イ♪








もう10月です。




はやっっっっっ \(◎o◎)/!





皆さまもお体には気をつけて 毎日をお過ごしくださいね。。。。








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

