-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-28 17:20 | カテゴリ:未分類
わたくしの愛車=バモたん☆でございます♪♪


3年前に中古で購入~
どうしても ミッションが欲しくて(アホか?といわれましたけど)
探しに探して 実家の近くのお店でゲット~♪


あれから 3年。。。。


タイヤも交換してあげてなくて
洗車も 全然してあげてなくて

いつもガソリンスタンドに行くたびに
スタンドのお兄ちゃんたちに
「もうそろそろやばいよ~」と言われていました

なかなかタイヤ交換する時間もなくて
今日まで来てしまいましたぁ…

バモたん、ごめんね・・・


そして♪今日~♪(*^_^*)


やっと!!!
やぁ~~~~っっっっと♪

タイヤ交換をしてきましたぁ~~~~!!!

わーい(^O^)/


そしたら


サービスで洗車もしてもらっちゃいましたぁ~
ラッキ~~~♪


いつもありがとうございます♪♪♪



これからも バモたんを大事に乗っていきます。。。


長男も 免許が取れる年になりましたね~~~っ♪

はやっっっ(≧▽≦)ゞ



大事に乗ろうっと♪♪♪(*^_^*)






bamotan

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

