-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-11 17:29 | カテゴリ:未分類


ごめんね。Mr.Children。(p_-)


なかなか 買えずにいたら
次のCDも出てしまった。。。。。



買ってからも
ごめんね。Mr.Children。(p_-)



なかなか
聴こう~~~~~~♪♪♪気分。 ではなかったから
おうちで眠ってしまっていたね…



今日。
まとめて聴いたよ~。。。。。



爽やかなさくちんを観ることもできた♪



最近
パワーが出ない。と思っていたけれど


やっぱり
あなたに逢わなくちゃ
パワーでないんだ。


そうだ。

そうか。

そうだよね。



そんなの もう 前々からわかっていたことだ。。。。




早く
逢いたいよ。。。




新しい歌もいいけれど



昔の歌をたくさん歌ってほしいな。。。。



それは
20周年ライブ とかじゃなくちゃ
歌ってくれないかな。。。。。。



♪星になれたら



目の前で
生歌で
聴きたい。


そうしたら


この先
何があっても
乗り越えていけそうだよー




ありがとう、Mr.Children。



魔法使いだね。(*^_^*)



さくちんパワー♪




hanabi to gift

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

