-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-28 13:53 | カテゴリ:未分類
今日は 娘がデートで朝からいませんーーーっっ


若●ウォークで 今日から公開の映画を観に
違う学校の親友と 出かけていきましたぁ~


昨日からワクワクしていましたっ

幼稚園のときからのお友だち。
学校は離れてしまったけれど
時々逢って遊んだり
今ではメールをしたりして
ずっと繋がっている お友だち。


娘を一番理解してくれているんじゃないかなぁ~


電車を使ってのデートは今日が2回目♪
ここから 約15分くらいかなぁ~
駅を降りて歩いてすぐなので安心デス♪


いまごろ、お昼を食べているころかなぁ~

メールをしても返事が来ないーーーっ

まぁ、そんなもんだろうけど。。。

思い切り楽しんでいるだろう~♪


今日は うちの近所はお祭りです~

次男も部活のお友だちと行くみたいです~


夏だもの。


遊ばなくちゃね~~~~~~


なんて言っている傍らで
長男は ずっと 勉強中~~~~~~~~~~~


えらい!!!!!


と思ったら
パソコンで動画を見て笑っていた…(苦笑) 
(≧▽≦)ゞ



私は 駅前が通行止めになる前に
長男の制服を取りにいかなくちゃーーーーっっっ

明日は大学のオープンキャンパスなので
ちゃんとした制服を着ていかなくちゃいけません。。。

いやいや
別に普段もちゃんとしていますよ~
私立だし、厳しいです。。。

でも

やっぱり 汚いというのと
自転車で転んだときに破けた場所のほつれがひどくて
見てられません (≧▽≦)ゞ

どうにもならないので

新調したわけです…

高かったです…

たかが 制服のズボンなのに
1万2千円もしました…

高いです…

ジーンズ1本 買えます。。。

制服のズボンなんかより

ジーンズ、欲しいです。。。


まぁ仕方ないです…
オープンキャンパスのため
これからの面接のため。

やっぱ 見た目って 大事っスよねぇ~~~~

と 思いますので。。。



いやぁ~
しかし
暑い!!!

こんな日も 我が家の居間は 自然風であります!!!!

あぢぢぃーーーーーーー

やばいくらいにあぢいです(≧▽≦)ゞ


それでも


こんな暑い中でも


次男は大好きな アツアツのラーメンを食べています



見ていて暑いです


ほんとに やめてもらいたいものです。。。


作るのは私です。


暑いです…


でも夏ですから。


それもまた仕方ないですね…


と。


長いのでそろそろやめます。。。。。


早く行かなくちゃーーーーーーーーーーっっっ


行ってきます





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

