-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-31 18:45 | カテゴリ:未分類


場所は 東京 新大久保駅からちょっと歩いたところ。

「東京グローブ座」

円形のさほど大きくない劇場。



席もほどよく近くてよかったぁ~♪



とても楽しい舞台でした♪



演劇部にいる 次男にも見せたかったなー。。。




笑いあり
感動あり
涙?あり


よかったデス~~~♪♪♪






ただ
客席の観る姿勢が
ちょっと よろしくない… /(-_-)/



なんていうんだろう??



もっと
ちゃんと 礼儀正しく?観なくちゃ 加藤くんに失礼じゃない?みたいな。。。



長男も同じことを言っていたから
若いからとかそうゆう問題じゃない気もするなぁ。。。





これからの活躍にすごく期待できそうな 加藤くんです。



愛情たっぷり、両親に愛され 素直にやさしく育ったんだなぁと感じるひとコマも。


うるうるしちゃいました。(≧▽≦)ゞ



東京公演はとりあえず 昨日が千秋楽。



8月からは大阪公演。



頑張って~~~~~






帰り道 99,999%は女の子、女性ばかりなので
うちの長男が目立つ目立つ(≧▽≦)ゞ



みんな、必ずジロジロみて(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ



加藤くん、大学生(3年生かな)だから
うちの長男とさほど、見た目も変わらない…



たぶん
「友だちかしら?」ふうに見られていたんでしょうねぇ…



後ろからコソコソ 横からコソコソ



まぁ
いいんですけどぉ~(≧▽≦)ゞ



長男も舞台の世界に興味を持っているので
来月は 筧さんの舞台「ミスサイゴン」を独りで観にいきます。。。



いいなぁ。いいなぁ。



やっと試験が終わり8月から夏休み突入~
バイト三昧(とはいかないかな?)
でもこの ミスサイゴンを観る 前日と 観た次の日は
バイト、休みを取ったとか。


ん?


なんで????????



「前日は体調整えなくちゃ」
「だって緊張するじゃん」
「舞台の次の日は余韻に浸らなくちゃ」


て。。。。









あ ん た が で る ん で は な いぃぃぃぃっっっ !!!! 
ての(≧▽≦)ゞ




ちょっと 笑ってしまった (*´∀`)♪



うふふ



笑う・・・・






加藤くん舞台





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

