-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-29 10:39 | カテゴリ:未分類
演劇デート?に行ってきます~(^O^)/



連続10日勤務(激務??)が終わり
今日は1日だけお休みです。(≧▽≦)ゞ



大好きな NEWS の 中のメンバー
加藤くんの ひとり芝居 を 観にいってきます~




katoukikaku



NEWSの加藤成亮が
エンターテイメントショーを「やってみました」。

文才を秘める加藤成亮が、
オムニバスショートストーリーを書き下ろした!?
実体験!?想像!?もしくはただの妄想!?
コミカルからミステリアス、そして、グッとくる話、
さらには地味な話まで、
ショートフィルム、コント、朗読・・・
などなど、様々な演出で
目くるめくシゲの脳内をお送りします!!




たのしみぃ~★\(*^▽^*)ノ





あ。
NEWSの中では まっすぅ~が一番お気に入りデス(*^_^*)


まっすぅ★




その次が 小山くん。(*^_^*)

小山くん♪




でもでも
今日は 新しい加藤くん を観てきます~~~~


きっと観たら 惚れ惚れでしょうね~☆。:♪((o(^-^)o))♪*。☆


加藤成亮くん







まっすぅ~も観に来ればいいのにな~(≧▽≦)ゞ





さて。
これから
掃除しなくちゃ!!



今日は 主婦業  出かけるぎりぎりまでがんばりまーーーす(^O^)/



な、なんて頑張っているんだ!!私!!!!
(≧▽≦)ゞ



誰か褒めてください!!(≧▽≦)ゞ
なぁ~んちゃって。。。



女は大変!!
みんな、頑張っているんだーーーーっっ



私もガンバローーーーp(^0^)qp(^0^)qp(^0^)q








管理者のみに表示する

