-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-28 23:03 | カテゴリ:未分類



27日の夕立ち、雷、豪雨
すごかったですね。。。。

私は仕事だったので ちょうど帰る時間は
台風のような風のなか車に乗り込みました。。。
買い物の帰り道
空を見上げたら♪


東の空から 虹が出てくるのを発見!!


おぉ!!!\(◎o◎)/!


ずっと見ていたら 虹が延びてきました~


すごっっ!!


思わず車を停めて 携帯電話のカメラで撮ったけれど…


うぅ
そうだった
このカメラって200万画素しかなかったんだ… (≧▽≦)ゞ


こんなとき、デジカメ持っていればな~とつくづく反省…(p_-)


はぁ…


とりあえず
画像は汚いですけど。。。。




にじ



少しするとすぐに虹はなくなってしまって…


短い時間だったなぁと思ったら
再び 虹が
(*^_^*)



にじ3       



 にじ4



虹の出た東とは逆に 西の空は 素敵な夕陽でしたね~



ゆうひ




ゆうひ2




綺麗でしたね~
皆さんも 空を見上げていましたか?





今日28日は 朝から綺麗な青い空に白い雲で
爽やかな空でした(*^_^*)
急いでいたので 写真は撮れませんでしたけど…



夕陽もきれいでしたね。。。



毎日行く場所から見上げて撮りました。。。





ゆうひ4



ゆうひ3

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

