-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-20 11:21 | カテゴリ:未分類
全然
更新していませんでした~



いつの間にか

梅雨明け~(^O^)/

わーい♪

これから 夏本番 ですよ~~!!


うわぁ
ほんとは 夏はキライ…


だって
暑いんですもの。。。


熱中症や日射病に気をつけないとですね。。。


あ!!


梅、干さなくちゃーーーーっっっ(≧▽≦)ゞ








永遠のアイドル  聖子ちゃん~


つい最近、友達が ライブに行ってきたそうで♪
(*^_^*)



まだまだ 声もキレイに伸びるし ステキだったとのことです



私も大好きで 中学のときには
ファンクラブに 入っていました~



来年は 30周年だそう!!



ライブ映像 デス



特別ファンじゃなくても 口ずさめるのでは…



メドレーです♪
皆さんの 青春時代を  想い出しながら(*^_^*)
見てください~~~
(^O^)/





デビュー曲   ♪裸足の季節 から です





♪瞳はダイヤモンド から です





私は ♪時間の国のアリス  が  好き♪♪
あのころの  アルバム が  好きで
よく聴いていました~~~






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

