-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-26 23:56 | カテゴリ:未分類
明日も早いんだ…

もう寝なくちゃいけないんだ…

だけど


だ け どぉおおお


ちょいとお腹がすいてしまった…


こぉ~寝る前に 小腹が減ったりしたときって…


どうしますかねぇ


皆さん。


何かないかなぁ~て キッチンへ行って
冷蔵庫の中なんて覗いたりして…(≧▽≦)ゞ


いやいやぁ…


甘いものはまずパス!!
やばいですので (≧▽≦)ゞ


牛乳はどうでしょうか


カルシウム、足りてない気もするしぃ… (^_^;)


明日のお子たちのおやつとして菓子パンがあるけど…


ダメダメ!!!!
それこそ やばい!!でしょぅ~~~~~(≧▽≦)ゞ


プリンとかヨーグルトとかありますけど…


うむぅ~
悩むぅ~


こんな悩んでるならさっさと寝ればいいのにぃ
てカンジですね…


そうですね…


何も食べないで 寝ようかな。。。


でも


珍しく ?  グルグルゥ~ておなか鳴ってるんですけど…(苦笑)


じゃあ


ホットミルクにして 飲んで 寝ようっと♪
カルシウム補充として♪♪♪



明日は 風邪で寝込んでいる長男の最後の試合~(部活)
別に出なくてもいいんだっていうのに
「最後だからぁ~」といって
病み中のくせに いくらしい…

がんばっておくれ~!!!


次男も本番のコンクールまであと1週間~
明日は近くの文化センターを借りて
予行練習~
だから 制服着て 革靴履いて 練習~~~~


金賞目指して がんばっておくれ~~~~!!!


長女は宿題を終わらすことに必死♪

え、えらいなぁ~(苦笑)

上二人のお兄ちゃんたちはいつもギリギリ~だったのに(≧▽≦)ゞ

長女はいつも宿題を早く終わらす。
わが子ながら 感心してしまふ…


ガンバっておくれ~~~~!!


ちかもがんばりますっっ
明日行けば、また おやすみだぁ~♪♪


明日、一日。
皆さんがんばりましょ~~~~~♪♪♪


明日も 穏やかな一日でありますように☆彡


おやすみなさい~~~~~♪♪


おっと 牛乳飲まなくちゃーーーーーっ♪(*^_^*)




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

