-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-17 22:14 | カテゴリ:未分類


いやいやいや~~~~~~



明るくなれる。
元気をもらえる。
軽く聞ける。


それが一番♪(*^_^*)



ひそかに? NEWSのファンの私。
特に テゴマスの マスちゃんの大ファンです♪

かわゆいんだもの\(*^▽^*)ノ



なかなか 中古(ファンのくせに邪道~(≧▽≦)ゞ)すびばせん!!!



中古ショップに行っても
なかなか この NEWS の アルバムがなくて


途方に暮れていました(p_-)



元オリンピック(ホームピックにもなったかな) のあとに
近頃 オープンした 中古専門ショップ に
今日行ってきました~(*^_^*)



あるあるぅ~~~~~~~~~


しかも お安い♪♪ しかも 綺麗~~~~~~~~

お安く2枚 ゲット♪しますたぁ~(^O^)/


いまは NEWS三昧
軽くていいです。
元気出ますよ~~~~(^O^)/


いま、ちょっと 気が滅入ってしまってる という あなた!!
少しパワーがほしい という あなた!!!


NEWS を 聴いてみてください~


すぐに 笑顔になれますよぉ~(*^_^*)






あ。
余談。ですが
この NEWSを探している期間。
ママ友の娘さんが 大の 大の 関ジャニ∞ ファンだそうで
すべて
(≧▽≦)ゞ
すべての CDを貸してくれました(≧▽≦)ゞ



だけど~


すっごく 元気でるんですぅ~


朝、聴くと 
よっしゃ~~~~~~~~ ぐぁんばるぞぉおおおおおお てな
キモチになれるんですよぉ~~~~~



梅雨の時期の滅入った気持ちと
日々の生活で疲れた気持ちを


あっというまに 魔法にかけられたように?
スッキリ爽やか~~~~ にしてくれる
ジャニーズくんたち(*^_^*)


お試しください~~~~~~



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

