-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-11 18:33 | カテゴリ:未分類



わーい(^O^)/


今日は午前中から お友だちと約束をして
近くの ヨーカ堂へお買い物に行ってくると言ってました♪


私は 仕事だったので
昼休みに携帯をチェックしたら
 帰ってきたよ~ とメールが入っていたので一安心。(*^_^*)


親ばかかもしれませんが

いや

バカ親かもしれませんが…


どうしても
娘が どこかへ行く! となると 
とことん 心配してしまうんです(≧▽≦)ゞ


次男からは 『もう中学生だよ』と言われるんですが…(≧▽≦)ゞ


どうしても
すぐに メールで 『大丈夫?』 とか 『いまどこ??』 とか
送ってしまう…


便利な時代だからこそ こんなに 心配になってしまうのかなぁと
思ったりもするけど


なんだろーーー


娘に限らず
長男も次男も とにかく
出かけていって 帰ってくるまでは
いつも 心配してしまふ…


子どもたちからは『心配性すぎる!!』といわれる始末…(恥)


だ、だってぇ~


心配ジャン!!!! (≧▽≦)ゞ


親。なんですから。
いつのときでも 子たちを気にして 過ごしているのは
あたりまえっつぅもんですよねぇ~
(≧▽≦)ゞ




長くなってしまいました…



そう!
娘から!!!(^O^)/


仕事で帰宅して かばんを置きに行ったら
パソコンの上に♪♪


ジャーーーーン♪(^O^)/


嬉しい母の日のプレゼントが~~~~~~~(*^_^*)


毎年毎年 ありがとぉ~~~~~(^O^)/



私がかすみそうが お花の中で一番好き♪ということを
覚えていてくれて(*^_^*)(それも嬉しい!!)



自分のお小遣いの中で 買ってきてくれました!!



ありがとぉ~~~~~~~
その キモチ が とても嬉しいです(*^_^*)



嬉しい嬉しい 母の日。 です~♪



大好きなかすみそう と  チョコレート♪ と  タオルセットでぇす(*^_^*)

ご、豪華~~~~~~☆彡

amitan



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

