-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-26 12:25 | カテゴリ:未分類
高校時代の友だちから 写メール が届いた♪♪


赤ちゃんとおにいちゃんの2ショット♪


がわいいぃいいいいいいいいいいいいいいっっっ


思わず叫んでしまった(≧▽≦)ゞ


めっちゃかわゆいぃいいいいいいいい♪♪♪


抱っこしたい
抱っこぉおおおおおおおお(≧▽≦)ゞ





叫びメールを返信してしまった(笑)

そのくらい かわゆいぃいいい写真です♪(*^_^*)


私は 同級生よりもちょいと 
結婚&出産が早かったので
もうすでに18歳の母ですけど(≧▽≦)ゞ

同級生の友だちのお子ちゃまたちは
まだまだ赤ちゃんだったり☆
幼稚園児だったり☆ 小学生の低学年が多いですぅ~♪


孫のような?感覚で 抱っこしたりしちゃいます♪

赤ちゃんてほんとにかわいいですよねぇ=

そう思うと同時にね
当時、こんな感情があったのなら
もっともっとかわいいかわいいってできたのになぁと
友だちの子を見ながら 後悔しちゃいます… (p_-)


あの時、もっと要領がよかったら
とか
あの時、こんな言い方してあげたらよかったのに
とか
後悔ばかりですぅ…

時を経て、気づくものなんでしょうね…きっと。。。

それでも…

そんな親からでも
素直でやさしい子たちが育ちました(親バカか??)
(≧▽≦)ゞ


いやいやぁ~
男の子は優しい~ですよね。
特に母親には。
(*^_^*)

見ていないようで 見ている… みたいな…

いつのまにか 大人になった子どもたちに
日々、感心させられています。。。


一番したの娘はまだまだ 幼稚ですけど…(≧▽≦)ゞ
6年生なのに まだまだ幼いデス…
かわいいですけど♪(完璧バカ親ですねぇ(≧▽≦))




あのころには気づいてあげられなかった
たくさんの 日々の小さな事柄。。。

今の自分だったら あのころよりは
ちょっぴり 余裕があるだろから
気づいてあげられただろうなぁ。。。。。

そんなことを思いながら

やっぱり

今。は変えられないから
今 を がんばろう♪

精一杯♪p(*^-^*)q がんばっ♪



今日は 仕事はお休み~ ですが
次男の吹奏楽部の話し合い~があります。
コンクールに向けての 差し入れとかその他もろもろ。。。

先輩ママさんがわざわざ 時間を作って
私たちに教えてくれるとのこと♪

助かります♪

いつも温かいお言葉。本当にありがとうございます♪

あんなふうに 誰にでも気遣いができる優しい女性になれたら 素敵♪

日々、勉強になります♪

行ってきます~(^O^)/



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

