-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-31 20:01 | カテゴリ:未分類
もう明日は4月です!!


今年の3月は もう 超~~バタバタ劇で過ぎていきました!!


せっかく慣れた 1ヶ月の短期派遣のお仕事も終了~~~


楽しい新鮮な仲間たちに恵まれ
研修ではミス連発でしたが(≧▽≦)ゞ
徐々に笑いありの雰囲気の中、お仕事をすることができました♪


最終日には みんなでアドレスを交換しあって
きっと 同じ場所では仕事できないと思うけど
また 逢いましょう~ と約束をしてさよならしました。


明日から 私は 違う場所で 仕事です~
研修は3月に3日間ありましたが
まだまだ です(≧▽≦)ゞ


ミスをしないように 先輩がたにアドバイスをいただきながら
がんばります!! p(^0^)qp(^0^)qp(^0^)q



長男は 明日、大学の入学式です!!


2日からは すぐ オリエンテーションもあり 毎日学校です!


大学によって始まる日が違うようですが
うちの子が通う大学は すぐに授業にはいるようです(≧▽≦)ゞ

がんばれーーーーー!!!



次男と 娘は 同じ日に 入学式!!です(^O^)/


中学は午前中。
高校は午後から。


そこらへんは 県が配慮してくれているのでしょうね~~~(*^_^*)


同じ日で またまた 移動でバタバタ劇でしょうけれど…



次男も 娘も 楽しく過ごせる 毎日でありますように\(*^▽^*)ノ



新たな生活が始まります~~~~♪



体調に気をつけて 皆さんも、がんばりましょう~~~~!!!!





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

