-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-24 06:38 | カテゴリ:未分類


今日は娘の卒業式。


またまた お天気悪いし。


長かった 小学校。
お世話になりました。(*^_^*)

我が家は3つずつ年が違うので

小学校は 連続12年間!!!

お世話になったことになります!!!

長かったなぁ~


中学も連続9年間、高校も同じく連続9年間
お世話になるわけです。


まぁ高校は 子どもたち、別なので
3年間ずつになりますけどね。。。







最後の ほんとーに 小学校は親子ともども 最後!になるので
教室にも 体育館にも 校庭にも
挨拶をしてこよう。。。。



あんまり しんみり、しみじみしないのは


もう4月に向けて 子どもたちも準備しているからかもしれないなぁ…


高校も宿題がたーーーんと出ているし

大学ももちろん春休みとはいえ
課題が多い。


娘も 今から 中学にいったら 部活何にしようーと
そればかり


そうです♪


卒業は  別れ ではなく 新たなる人生の幕開けってかんじですね♪






こんな時間だ


娘を起こさなければ!!


今日は ふだんより ちょっぴり おめかしして 出かけます。(*^_^*)


女の子は可愛いですね、(*^_^*)


普段、スカートをはかない娘なので
嫌がっているけれど(≧▽≦)ゞ



皆さん、コメントありがとうございます!!
お返事しなくてごめんなさい!!


3月いっぱいは 短期派遣で 江戸に出勤しておりますので
バタバタもんです(≧▽≦)ゞ


ゆっくり時間が取れ次第、お返事しますので待っててくださいね~~~(^O^)/







こんな時間!!!!!!!







管理者のみに表示する

