-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-31 23:28 | カテゴリ:未分類








大掃除~

一年間ありがとぉ的な

ピカピカです



来年も
たくさん活躍していただきまっすぅ



もうすぐ


ジャニーズ カウコン


まっすーに逢えるかな


テレビだけど
(笑)





2010-12-31 15:37 | カテゴリ:未分類





だ、だって
気合いが入らなくて

NEWSの LIVE DVDを観ながら
ガンバローと思って

午前中から始めたくせに


まだまだ
終わらないー



やぱ
見入ってしまいまふ


だって
だって
だってぇ~


このDVDは
私が観にいった日のLIVEなんだもの~


ついつい
観てしまふ





今年の大晦日は
静かに
おうちで過ごすのです


夕方から
すんごーーく久しぶりのママともとお茶してきまっす


それまで
すこしがんばりますかね


DVD観てると
また早く
いきたぁーいっ


また
まっすーリ`▽´ノリ~
あいたぁい





2010-12-26 22:21 | カテゴリ:未分類


2010年も 終わりに近づいてまいりました。。。


みなさんにとって
2010年。

どんな1年だったでしょうか。。。



私は。。。。


新しい世界に飛び込んで
毎日 悪戦苦闘?とまでもいかないカンジ??(≧▽≦)ゞ

とりあえず。 というような 日々でした。。。


いろいろなことがありましたーっ



んーーーーー



タイトルの 罰。というのは…



多分。
いままでの私の なんてことない 人生…が
あまりにも 単純で自由で簡易的な 人生であった…ということ。


その


罰として?でしょうか…



ここ何年か、ですかね。

私に与えられた試練とでもいっときますか…(≧▽≦)ゞ

まさしく

修行?修業…? の 毎日 でした。

とゆーか

いまも 継続中でございます。。。。


毎日、修行人生でございます。



それは

今までの私の生活、人生の罰なのだろうなと
つくづく思います。


2011年も
日々、精進して毎日 社会に貢献していけるよう
努力していきたいと思います。


ここ何年かで
去っていった知り合いも居ます。


それもきっと 私の日々の行いへの罰。なのでしょう…

仕方ない。と割り切るのも 悲しく寂しいのですが


まってぇえええ と 引き留めても
私への 気持ち。思いが
きっと マイナスのパワーのほうが強くなってしまったのだから…


また
何年かして
再会したときに
私が 少しでも成長していたら…
そのときは
また
お付き合いしてください。

そのときまで

日々、頑張るから。


そして
懲りずに
私のことを好きでいてくれている 友だち、心友、親友、先輩がた
ありがとう。

本当にありがとう。

いつも
ダメダメな自分でごめんなさい。。。。

それでも

いつも
そばにいてくれて
本当にありがとう。

そのまま
ずっと
そばにいてください。


ずっと。。。。









2010-12-23 18:48 | カテゴリ:未分類


天使みたいな 心友より
可愛いプレゼントが素敵なカードと一緒に届きました


もったいなくて
たべられませんー


こちらこそ
いつも
そばにいてくれて
ありがとう



2010-12-20 19:27 | カテゴリ:未分類

 

すごーいっ(^O^)/ 

 

 

 

娘の幼なじみが

陸上部で

昨日 全国中学校駅伝大会に出場したよー

 

 

すごーいっ(^O^)/ 

 

 

埼玉県代表

 

 

区間では 3位 ですよん

 

 

頑張ったねーっ(^O^)/ 

 

 

 

涙でそー

 

 

 

おめでとー

 

 

 

 


2010-12-20 17:05 | カテゴリ:未分類
いま17時~
仕事が終わり外でたら
なんか 空 明るい~


まんまるお月さまが出ているから?


春みたいな風~

陽が延びたカンジがした~

2010-12-19 09:41 | カテゴリ:未分類


昨日は職場の忘年会~(^O^)/ でした♪


久しぶりに夜の街~~~(≧▽≦)ゞ


楽しく 美味しい ひととき でした♪♪


今の職場の人たちは
みなさん、本当に素敵な人たちばかりで


みなさん 仕事ができる!!
そのうえ 知識もあり 才能もあり 温かい。 優しい。


とてもプラスになる そして 刺激的な人たちと 出会えました☆


これからも よろしくお願いしますーっ と 言いたい♪(^O^)/




さてさて…


昨日もY電器に 冷蔵庫を見に行きましたが…


なかなか決まらず…


今日は もう少し 足をのばして K電器に行ってきます~


良い冷蔵庫さんと出会えますように♪
\(*^▽^*)ノ




2010-12-16 22:04 | カテゴリ:未分類


今日は早く寝ます…

なんか 私、 

中学のときから

嫌なことがある日は

寝るに限る!(苦笑)みたいなトコあって
(≧▽≦)ゞ

なので

もう寝ますー
(≧▽≦)ゞ

おやすみなさいぃ~☆


2010-12-15 23:22 | カテゴリ:未分類
 

 

壊れてしまいました

 

 

どーしましょ

 

 

まだ

この季節だから

良かったものの

 

いや

 

でも

 

困った困った

 

 

 

 


2010-12-14 20:49 | カテゴリ:未分類
 

 

今夜 22時から3時まで

東の空に流れ星

 

見えるそうです

 

 

夜空を見上げてみませんか

 

 

 


2010-12-13 20:43 | カテゴリ:未分類
まっすぅ~


ダ イ ス キ




本当に大好き!




以上
独り言、デシタ

2010-12-12 20:13 | カテゴリ:未分類

 

 

また 逢えたねー

 

 

私は食べないけれどー

三角チョコパイの大ファンの次男に頼まれ

行って買ってきたよー

 

今日は再会を祝して(笑)3人分~

 

私の次のお客様も頼んでいましたよ

 

人気は根強いのね~

 

 

 


2010-12-12 18:05 | カテゴリ:未分類
 

できましたわね

 

良かった

 

 

 


2010-12-12 18:03 | カテゴリ:未分類
 

できるかな

 

サンタさん~

 

 

 


2010-12-09 20:03 | カテゴリ:未分類
無事にオペが成功したと


ICUから麻酔が醒めて 先程 病室に戻ってきた彼女からメールが届きました(涙)


まだ…痛い


と(涙)


うー
頑張ったね!!

ほんとにほんとに
頑張ったね!(涙)



ゆっくり休んでね。



良かった
(涙)


成功して
良かったー!!!

2010-12-09 19:56 | カテゴリ:未分類



長男から(^O^)

『西荻に売ってたから買ってきたよー』と


ありがとう~(^O^)



いただきます~






2010-12-08 19:19 | カテゴリ:未分類
今日は 高校時代からの大切な大切なともだちの大きな手術の日です



告白を受けた日は
彼女の元へ駆け付けたいくらい
心配で心配で

どうしようもできない自分が情けなくて

涙が溢れて止まらなかった



ココロが強い彼女は
なやみに悩んで
オペを臨んだ



そして
今日。



長時間のオペに入りました。



ずっとずっと
ずっと
エールを送ることしか
できない


ずっと 祈ることしか



絶対大丈夫!
オペは成功する!


そう信じています。




早く
逢いたいよ


逢ったら
泣いてしまいそうだよ

きっと
迷わず
あなたを抱きしめてしまうだろうな

小さくて可愛くて
いつも優しくて
いつも自分のことより人のことばかり心配して
いつも新しい元気をくれて
いつもキラキラ輝いている
あなたを

ギュッと
抱きしめよう


頑張ったね


抱きしめるよ!



早く逢いたい!



逢いにいくからね!!

2010-12-05 18:30 | カテゴリ:未分類




発売日に届いたけれど
前日に届かなかったコトが悲しかったーっ


でも。


あまのじゃくで(笑)

すぐには 聴かないんだけど(笑)


うたは逃げませんからー(^O^)/


じっくり
ゆっくり
聴きこみたいので


自分も
ゆっくりとした『時間』がないと

イヤなんです。



流行りの すぐに 捨てられてしまう 『うた』たちとは
訳が違うのでー(^O^)


本当の意味での『Mr.Childrenファン』ならば

この キ モ チ 。


解っていただけるかと(笑)



うふ♪




ツアー楽しみっ☆(^O^)/

横浜 埼玉はムリそうだから長野かなー(^O^)

また親子で参加しますぅ~(^O^)/

   
楽しみだなー
当たりますようにーっ!




2010-12-03 21:01 | カテゴリ:未分類




22年前のジャケ写です。



3D デスよー



赤と青の 3Dメガネで見たら 立体的になるよね~!



スゴイなー
亜美さんてば!




超超超ー最先端っ!



大好きなアルバム。
『時間地図』 です。



今日は一番大好きで一番大切な かもちゃん が
天使 に なった日 です。



昨日
真夜中に起こされた気がして
ふ、と 起きたけど
誰もいなかったー


残念。



逢いに…愛にきてくれたと想ったんだけどなー(^O^)



かもちゃんの分まで
これからも
負けずに 頑張ります!


まだまだ見守っていてね。






