-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-30 13:56 | カテゴリ:未分類



ごはん なう~



近江牛寿司~


うまっ




2010-10-30 12:41 | カテゴリ:未分類


でももう帰らなくちゃーっ

2010-10-24 19:22 | カテゴリ:未分類



今日は休日なのでーっ

働いていませんがーっ



冬物語。ビールが
初売りだったのでぇーっ


買ってしまいましたっ


早い時間ですがぁ

いただきまっすぅ~(^O^)/






2010-10-24 19:17 | カテゴリ:未分類




世代 違うっしょ! わたし!
思い切り(笑)



いやぁ


だって
まっす~リ`▽´ノリ が
載ってるんですものぉ~!


まっすと
てごにゃん~ (´・ш・)とシゲ~ (∵)とね!



うふふ♪


相変わらず
3人とも
きゃわゆすぎぃ~~~っっ(^.^)




切り取って保存~!!





2010-10-20 18:33 | カテゴリ:未分類




もちろん全然 オンタイムではないですが…


ビートルズより ずうとるび という名前を 先に知った世代ですが… (苦笑)



やっぱり
音楽 知ると
必ず 通りますね



いい音楽は
いつの時代でも
受け入れられるもの。


いつまでも
受け継がれていくもの。



今、届きました♪



らっきー(^O^)/



今から聴きまっす☆





2010-10-19 23:04 | カテゴリ:未分類

もぉーーーっ



浮気?いや
ちょいと浮かれ気分でいたら!!!
(≧▽≦)ゞ


本命からの プレゼント~~~(^O^)/


いやっほぉおおおお~~~い!!!
\(*^▽^*)ノ



NEW ALBUM♪
12月1日 はつばぁ~~い!!
(≧▽≦)ゞ


うれしぃ~~~~☆(^O^)/



たのしみたのしみっっっ(^O^)/


みすつるぅ






2010-10-18 21:54 | カテゴリ:未分類


苦しいでっす



恋♪しちゃってぇーーーーーっっっっ




え?
いま、
笑いました??




コラ




私。
本気なの。デス♪




ながーい人生。
たまには
いっか… (≧▽≦)ゞ




うふ♪




恋する乙女♪で。
(^O^)/




うふふ♪♪




それだけで
このキモチだけで



し あ わ せ ♪♪







絶対に願いはかなわない。

だからこそ

萌え~~~~~~(^O^)/






2010-10-17 16:17 | カテゴリ:未分類

今日から始まりますね。


獣医のお話なんて
珍しいかも…

我が家も ときどきお世話になっている
動物病院。

我が家も ワンコやリスがいるので
ひとごとではないです。


来週は
まっすが でまっすぅ~~~~
(^O^)/

イルカちゃんと一緒に~~~~

画像きたないけどー
たのしそ~~~



ドリトル



楽しかった、かわいかった~と
ラジオで言っていました~~~

動物が苦手なまっす。。。
イルカちゃんと共演して 
少しは動物に慣れたかなー♪

ワンコもダメなんだってーーーっ

意外。ですね。(笑)



来週 たのしみぃ~~~~

演技してる時の顔です…



まっす ドリトル



ぜひ みなさんも観てくださいね♪

たのしみぃ~~

(^O^)/


あいらぶ♪まっす~~~~(^O^)/

ホントは苦手です… でも アイドルなので頑張ってます(苦笑)


苦手です









2010-10-15 20:00 | カテゴリ:未分類


NEWS♪


でてまっす~~~~~


新曲 歌うよ~~~~


元気でるから
ぜひ見てね~~~~
(^O^)/




2010-10-14 19:36 | カテゴリ:未分類




誰も端っこで泣かないようにと



君は地球を丸くしたんだろう?





     




2010-10-12 20:29 | カテゴリ:未分類


購入できたっ




BANKBAND~(^O^)/



さくちんVOICE(^O^)/



やっぱり うっとりするわーー(^O^)/






2010-10-09 17:12 | カテゴリ:未分類


昨日まっすぅ~のラジオで流してくれたぁ~~~~
(^O^)/


でも♪

実は東京ドームでの 魂☆で

お披露目してくれたんだけどね~~~(^O^)/


やっぱり イイね~~~


元気でるぅ~~~~(^O^)/



11月3日 発売でっす!!!


な、なんと 亮たんのBirthdayでもあるのだ~~~っっ!!


ダブルで めでたいにゃぁ~~~♪


fighting man



どちらも 買いたい~~~~~っっっ!!!!!





2010-10-09 12:15 | カテゴリ:未分類

終わったところを パチリ♪


おともだちからもらいましたぁ~~~
(^O^)/


メンバーみんな 1年と10カ月ぶり~
それぞれがパワーアップ!!して
ほんとに よかった!!!

なにより ファン想いのアイディア 気球 が よかったな~♪

びっくりしました!!

あーんな 高く高く てっぺんまで行くなんて~~~(≧▽≦)ゞ

最後にファンの子たちに サプライズプレゼントもあり♪


ほんと よかったな~


テゴマスも いいんだけど

やっぱり 6人揃ってのステージが1番いいね!!!

みんなイキイキしていましたっ!!


また 逢いに 愛に 行くからね~~~~っっ(^O^)/


魂☆









