-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-31 11:25 | カテゴリ:未分類


はい!


明日~~~


代々木第一体育館~~
追加公演 テゴマスのあい いってきまっす~
(^O^)/


またまた まっす☆にあえるぅ~~~~~~♪♪♪


明日は最終日なので
サプライズを期待しながら~~~~
(≧▽≦)ゞ


いってきまーす(^O^)/


風船もらいたい~


2010-07-24 11:57 | カテゴリ:未分類



この歳になって
まったく新しい まったく別世界の 勉強をしております…



すんなり頭に入ってくれないんです



専門用語ばかりで
ちんぷんかんぷんーっ




でも
なんだか
うれしぃんです(笑)


学ぶということが(笑)


すこしでも覚えると
うれしくなって
よし がんばるーて
なるんです(笑)




働きながら学べる
小さな発見、喜びや感激を 感謝しながら 頑張ります o(^-^)o



いや
しかし
難しいーーっっ






2010-07-18 20:21 | カテゴリ:未分類



カロリーオフ 麒麟ゼロ~


美味い!!


ちょい 感激~(^O^)/


暑い一日にお疲れ~(^O^)/



かんぱーいっっ





2010-07-14 21:41 | カテゴリ:未分類



聖子ちゃんより
世代が近い のりぴー も 私 すきです。


最近
無性に
のりぴーの ♪GUANBARE! が 聴きたくて聴きたくて

ヤフオクで 落札~(^O^)/


だって
カセットはあったけどCDは持っていなかったんだもの…



のりぴーのベスト2枚を聴きました♪



本当に
もったいない(涙&怒り)




いけないこと
してしまったけれど



まだまだ
生きている。


健康で
生きている。



だから
死に物狂いで


真面目に
生きてほしいです



聖子ちゃんと
デビューは
考えたら
たった 7年の違いだよ?


聖子ちゃんは80年デビュー

あなた
のりぴーは87年デビュー

たった 7年…


ホント
もったいないわー


聖子ちゃんは
祝☆30周年~(^O^)/
なのに…


なのに
あなた のりぴーは…
デビュー 23年なのに…


ホント
もったいない

ホント
バカだっっ

くやしい(涙)
悲しい(涙)


尾崎亜美さんや
原田真二さんに
楽曲 提供されているほど
愛されていたのに!!!!



悔しいです
ファンとして


みんな
同じ想いだわ




もう二度と薬物には
手を出さないように

あなたには
大切な 子供もいるんだから!!



怒りと悲しみでいっぱいですよ
ファンは





だけど
ファンだから
いつまでも 待っています。


あなたを。






2010-07-13 21:36 | カテゴリ:未分類



ホクロないーっ(゜o゜)




修正されてるのね
きっと



めがねまっす。は ホクロあるよん~



あまりにもキレイすぎちゃうと
逆に わざとらしいなーて思いませんか?(笑)




まー
いっか(笑)



今日は NEWSのメンバー 亮ちゃんのドラマが
始まるよーーーんっっ(^O^)/




見なくちゃ!!!








2010-07-12 11:35 | カテゴリ:未分類

行ってきました~~~~♪♪♪


“30th Anniversary SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2010 My Prelude”


~武道館~ 3Daysの最終日~~~~~☆


グッズは うちわ と トートバッグ♪を買いました~♪

クリアファイルは 全員にプレゼント~~~ 太っ腹~~~(≧▽≦)ゞ


赤いスィートピーは 聖子ちゃん友だちが買ってきてくれました☆
もちろん~♪赤スィ~ で 使うため です (≧▽≦)ゞ

聖子ちゃん武道館♪




やっぱり永遠のアイドル! 松田聖子様 はすごすぎました!!!



高校1年の時に一度だけ コンサートに行って以来なのでぇ
かれこれ… 20年は経っているわけで~~~(≧▽≦)ゞ


あのときは 淡々と歌いつづけて少しトークをして終わり。だったような記憶。。


それがーーっ


もぉ~
やられましたぁ~~~~(≧▽≦)ゞ


大好きな歌、歌、歌が盛りだくさん!!!!


聖子ちゃんの特別ファンでないかたも
絶対 知っている歌、歌、歌を
これでもかーこれでもかーーーーーっっというくらい聴かせてくれました!!


もうね
目からハートが飛び出るんじゃない???くらい
かわいかったぁああああ~~~~


今のそこらへんうじゃうじゃいる←言い方汚くてすみませんーーー
そう、そこいらの アイドル とは  格が違います!!!



今年48歳になられたそうで (驚!!!!)


あの若さ、綺麗さ、ダンスのうまさ、歌のうまさはどこから来るの?????


いやいや
日々の努力の積み重ねだということは承知しています。。。


だけど
どうしても努力してもかなわない 体の衰え とかあるじゃないですか

そうゆうところも全然感じさせない 肌の艶のよさ。。。
透き通る綺麗な声。

もぉ
もぉ~~~~
何もかも完璧!!! やっぱり スター!!です♪♪


それにプラスして!


トークの面白さ。(笑)


あの面白さはなんなんでしょう~??
台本とかあるわけじゃないし~(笑)


素 の 部分を 見れたという感じです。


飾らない話し方、笑い方


最高級のアイドルなんだけど トークは庶民的すぎて笑えます(笑)


そして


飾らない泣き方(笑)


顔くちゃくちゃにして 号泣している姿。

もう、思わず 思い切り もらい泣きしちゃったよぉーーーーっっっ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

それでも カワイイ~~~~~
なんでも 許せちゃうぅううううう


感動したのは
会場のファンのひとこえ、ひとこえ、質問などに
ちゃんと答えてくれること。


ふつう、スルーしたりするのにーーーー


いちいち?(≧▽≦)ゞ丁寧に対応しているから
トークが長くなって(笑)

次の歌になかなか進まない~(笑)


でも そうゆう 小さな、些細なことでも 丁寧に接しているからこそ
ファンの人たちもずっと ついていくのかな~と思いました☆



ステキすぎる~っ☆*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆



本当に 改めて 神!!的な存在ということに気づくことができました♪


ありがとう~
聖子ちゃん!!!


そして
誘ってくれた大好きなよこりん~ありがとう~~(^O^)/
一緒に行ってくれた聖子ちゃん友だちもありがとう~~(^O^)/

年に一度の恒例行事にすることになったので!!!

また来年たのしみぃ~~~(^O^)/(^O^)/


そのためにも
体に気を付けて 仕事がんばろーーーーー!!!!!!!!!!



ツアートラックです♪


ツアートラック



2010-07-11 13:03 | カテゴリ:未分類



あんまり入らないからと
シュリンプバーガーたのんたら…



デ、デカすぎーっ



いただきますっ





2010-07-11 13:00 | カテゴリ:未分類



1時間くらいで着いちゃって(笑)

11時に着いてから ドキドキしてますーっ



ドキドキ


2010-07-10 18:36 | カテゴリ:未分類




聖子たん~武道館ライブ~~(^O^)/

“30th Anniversary SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2010 My Prelude”

いってきまーすっ(^O^)/

ワクワク ドキドキ……


このアルバムの中からかなり歌ってくれちゃいそうで嬉しいO(≧∇≦)o

DISC1
(1)裸足の季節
(2)青い珊瑚礁
(3)風は秋色
(4)Only My Love

(5)チェリーブラッサム
(6)夏の扉
(7)白いパラソル
(8)風立ちぬ
(9)PRESENT
(10)赤いスイートピー
(11)星空のドライヴ
(12)マイアミ午前5時
(13)セイシェルの夕陽
(14)SWEET MEMORIES
(15)Canary
(16)瞳はダイアモンド
(17)蒼いフォトグラフ


DISC2
(1)Rock'n Rouge
(2)Sleeping Beauty
(3)ピンクのモーツァルト
(4)ハートのイヤリング
(5)天使のウィンク
(6)ボーイの季節
(7)時間旅行
(8)瑠璃色の地球
(9)Starwberry Time
(10)抱いて・・・
(11)あなたにありがとう
(12)Precious Heart
(13)All the way to Heaven
(14)Goodbye My Baby
(15)Listen!!
(16)We Are Love
(17)Crazy For You


やばっっっ
絶対泣くぅーっっO(≧∇≦)o






2010-07-10 18:11 | カテゴリ:未分類



昨日 届きました☆


私の母のお姉さんから~(^O^)/


ありがとうございます(^O^)/


大好きな 桃~


大好きな みかん~


あー
マンゴーは…


どーなのかな…



あとで食べてみましょ☆




((o(^-^)o))




2010-07-09 23:04 | カテゴリ:未分類







始まりましたぁ~(^O^)/



BayFMでっす☆





2010-07-07 13:47 | カテゴリ:未分類

今日は七夕~☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



みなさんで 七夕祭りを聴きましょう~~~(^O^)/


七夕祭り


七夕祭り


七夕まっすぅ~~~  キラキラ☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

まっすぅ~七夕


まっすぅ~と一緒にバスにのりたぁ~~~いっ\(*^▽^*)ノ

まっすぅ~バス



たのしそう~~~♪  一緒に笑いたい~~~(^O^)/


たのしそう~


風船もらいたい~~~~(^O^)/


風船もらいたい~




みなさんにとって 嬉しいこと 楽しいこと HAPPYなことが 
ひとつでも多くありますようにーっ☆






2010-07-06 21:25 | カテゴリ:未分類




かすかに甘い味がついていたぁー


幼児向きだね(笑)


ちょこっと塩をかけてパクパク…


んっ
わりとイケるー
美味しい~(^O^)/だと


よかったよかったぁ(笑)



中3の娘も なつかしー(^O^)/と パクパク☆



よかったねー((o(^-^)o))



ごちそうさまでした~~





2010-07-06 21:05 | カテゴリ:未分類




アンパンマンのポテト 食べてみたい~(^O^)/







あーた
いくつよ?



てか



幼少の頃に食べてたわよ



しかも




マズ とか ほざいてましたわよ? あーた





まぁ
でも
味覚や好みも変わるからなー


商品だって研究してあのころより
ぐーんと美味しくなってるかも?


みたいな。(笑)


みたいな(笑)



いやぁ


見た目からして
イマイチそーだわよ?


いまだに(笑)





今日は
普段行かないスーパー行ったら たまたまあったのさー(^O^)/




いまから
食べさせてみます(笑)



念願のねo(^-^)o
アンパンマンポテト(^O^)/



いやぁ



アンパンマンだけじゃなく
ショクパンマンや
カレーパンマンもいるよーーん♪~ ♪♪



楽しいね~♪美味しいね~♪
なーんて 幼稚園児ならそんな会話しながらパクパクだろなーっ



てか




いくつだよ?(笑)


今年
あーた
18歳だわよーん(笑)




いっか(笑)




いただきまっすぅ~(^O^)/



しかし


小袋に見えて
めちゃくちゃ入ってるしー(笑)






2010-07-05 17:20 | カテゴリ:未分類



7月5日♪ 今日から オンエア~(^O^)/

てごにゃん、いつのまにーーーーっっっ (≧▽≦)ゞ

一人で サイパン行って CM撮影してるしぃ~~~っ


なんで テゴマス じゃないんだろーーーーーーー


てごにゃん一人でもかわいいけどーーーーーーーっ



おなじみ~~~

♪~やめられないとまらない~かっぱえびせんっ!!! 

略して やめとま~(≧▽≦)ゞ




てごにゃん



撮影のときのエピソード (HPより引用~)




2010年7月5日から放送中です。

「やめられない、とまらない!」というメロディーを使用したTV-CMは、1969年に初めてオンエア。
それ以降、さまざまに形を変えながら、「かっぱえびせん」の数々のTV-CMで使用されてきました。

おなじみのCMソングをバックに、歌にダンスにそして俳優業にと活躍中の手越祐也さんがダンスを踊ったら・・・
歴史あるCMソングと、次世代を象徴するダンスを融合させることで、
1964年の発売以来お客様にご愛顧いただいている「かっぱえびせん」に
新しい風を吹き込んでいただきました!

背景は、かっぱえびせんのパッケージをイメージした赤と白の衣装と、
ダンスを引き立たせる為、南国の海と砂浜のシンプルな構成。
撮影は米・サイパン島のビーチで行われました。

砂浜は太陽の照り返しに加えて、照明機材の熱さもあり、体感温度はそれ以上。
出演者にとっては過酷な状況でした。

そんな中、「おはようございます!」と元気な挨拶で笑顔をふりまき、
軽やかな足取りで撮影に臨んだ手越さん。

最初から暑さに負けないノリノリのダンス!
終始ハイテンションで現場を盛り上げて下さいました。




カルビーのCMは下記の番組中でオンエアしています。


火曜日 TV朝日系 『報道ステーション』
水曜日 フジTV系 『はねるのトびら』
土曜日 NTV系 『天才!志村どうぶつ園』
日曜日 フジTV系 『サザエさん』



さすが てごにゃ~~ん(^O^)/
爽やか少年~~~


これから CMで逢えますね~~~~~\(*^▽^*)


たのしみ☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆




2010-07-04 17:59 | カテゴリ:未分類





まっす~~~(^O^)/

HAPPY BIRTHDAY~♪:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆




まっすぅ~~~~



おめでとう~(^O^)/



生まれたこと
出逢えたこと
今 傍にいれること 『ありがとう』


まっすぅ~の未来に幸あれ~~~~~(^O^)/


これからもずっと
応援しています~(^O^)/


うふ♪


8月1日の代々木~~~~
たのしみぃ~~~~~♪♪♪




まっすぅううう


早く逢いたい~~~~~っっっっ


たなばたまつり☆




2010-07-02 20:19 | カテゴリ:未分類


今夜も BayFM☆(^O^)/で まっすぅ~の
Master HitS~☆
23時からでございまっすぅ~


4日は まっすぅのお誕生日だぁーーっっ


夏っぽいですもんねぇ
まっすぅ~(笑)



今夜はメッセージ読んでくれるかなー(笑)

ムリ←あたりまえ(笑)


でも。
読まれなくても
まっすぅが
目を通してくれていたら嬉しいなぁ…




ラジオー
楽しみぃ☆





