-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-30 08:40 | カテゴリ:未分類



実家で採れた南高梅~
なーんと6キロも~

日曜日にとれたてを届けてくれました♪



やっと フルーティな香りになったので
梅干し作り 第2弾!!


がんばりまーす(^O^)/





2010-06-27 14:20 | カテゴリ:未分類




いつまでたっても
私の永遠のアイドル~(^O^)/



7月の武道館☆
30周年コンサートにいってきまーす(^O^)/



ワクワク((o(^-^)o))


ドキドキ((o(^-^)o))




いまから
新しいアルバム聴きまぁすっ♪♪♪♪♪♪♪♪







2010-06-26 13:25 | カテゴリ:未分類


重石を軽くして


これからは毎日 シャッフル シャッフル~(^O^)/


順調 順調~(^O^)/






2010-06-26 11:42 | カテゴリ:未分類


昨日の朝から調子がおかしかった 我が家のウォシュレットちゃん。。。


そもそも この ウォシュレットちゃんは


我が家がこの家に来た時にはもう設置してあったので…(シールも貼付)


かれこれ 単純計算しても もう 18年前からになりますなーーー


ある意味 寿命かなぁ~~~~



いやぁ~~~~ 


いままで 長い間 お疲れさまでした☆ お世話になりました☆




sayonara





で。



今朝、 早速 新しい ウォシュレットちゃんが 来ました~~~(^O^)/




これから よろしくです~(^O^)/




hello








2010-06-23 08:28 | カテゴリ:未分類



ほどよく熟した フルーティな香りの 南高梅が届きました☆


さっそく 梅干し作り 開始~(^O^)/


と 言っても 毎年一回のコトなので
一応 手順を調べて…なんですが(笑)


とりあえず 手順通り 梅を漬けました(^O^)/



あとは 梅酢があがってくるのを待って 次の段階へ~


美味しくできるといいなー




今年は 一箱 ぜーーーんぶの 梅 を 漬けることができました(^O^)


傷んでいる梅が一つもなかったデス☆
ウレシイー☆





2010-06-21 21:22 | カテゴリ:未分類




やっと 届きました(^O^)/


NEWS ファンクラブ~(^O^)/



会報と ストラップが届きました(^O^)



でも
NEWS ファンクラブ ではなくて

You&J ファンクラブ
なんですぅ



NEWS と 関ジャニ∞ と KAT-TUN の ファンクラブ~なんですっ(^O^)/



亮たんは NEWS と 関ジャニ∞に 所属してるからね~っ




てなわけで(^O^)/



これからも



NEWSファンクラブ~(^O^)/ と テゴマス(^O^)/ と


愛しのまっすー担☆で
応援しまっすぅ~(^O^)/






2010-06-21 19:17 | カテゴリ:未分類



綺麗ー☆





2010-06-18 22:54 | カテゴリ:未分類
みなさん~
まっすのラジオ~
そろそろですよん~

でも
うちのラジオ
BayFMは入らない(泣)
ので
23時になったら
車に 聴きに行ってきまっすぅ~(^O^)/

車なら入るんですよね~
不思議と!


まっすのMasterHIT!
23時から BayFMでー(^O^)/

2010-06-17 21:20 | カテゴリ:未分類


今夜も綺麗でしたぁ




My Powerspot より☆








2010-06-16 21:51 | カテゴリ:未分類











変なお天気デシタね



晴れ~ 豪雨~ 晴れ~

綺麗な夕暮れでした。


そーいえば先日
かわゆいベッキーが言っていましたぁ



あいにくの雨
とゆー 言葉は キライで

恵みの雨 と 想うようにしている。 と。




たしかに(^O^)/



もー
なんて
プラス思考なのかしらん~(^O^)/



見習わなくちゃねっ



ベッキー 大好き(^O^)/



写真は
晴れ~豪雨~晴れになった夕暮れ時の東の空。デシタ





2010-06-16 21:41 | カテゴリ:未分類



この 眼鏡まっすぅ~ (^O^)/





やばす…(^O^)/





みるたびキュンキュンしちゃいまっすぅ~(笑)



あいらぶ まっすぅ~(^O^)/







2010-06-16 21:19 | カテゴリ:未分類
少しは 自分。

誰かのために なにか できた(^O^)/



よかったよかった(^O^)


やっぱり こーゆーの
生き甲斐だわぁ~




私。
また
頑張るーっ(^O^)/


いや


願晴るーっっっっ(^O^)/



今日も
誰かに感謝デー☆




THANK YOU☆
愛しきあなたへ。

2010-06-15 10:24 | カテゴリ:未分類


最近のわたしのお気に入り~(^O^)/


かわゆすぅ~





2010-06-15 10:22 | カテゴリ:未分類
右の耳鳴りがひどいなぅ


心臓があるみたいー

2010-06-14 21:37 | カテゴリ:未分類



いつも
いただきまっすー


リンゴちゃんの 焼き菓子~


ありがとうデス☆


なにげに クセになるお味ザンス(笑) (^O^)/






2010-06-05 10:08 | カテゴリ:未分類



開会式から見てきました!!

開会式の演奏、校歌や君が代の演奏があるからぁ♪♪♪(^O^)/


娘は早速プログラム1番の長縄跳びに出ましたっ!!



次は…
応援合戦まで時間あるので私は一旦帰宅~



みんなガンバレ~(^O^)/





2010-06-05 10:00 | カテゴリ:未分類


代々木第一体育館~(^O^)/



NEWSより若干?年齢層が低め…で周りは高校生ばかり!!


私。正直 浮いて?いたかも? (笑)



久しぶり、約1年半ぶり。

ドームのNEWS魂より歌、かなり レベルアップしていましたね~(^O^)


めちゃくちゃ声出てましたね♪

ハモりもバッチリ!
音も外さず(^O^)
トークも楽しかったぁ~


7月終わりから 再び この代々木で3DAYS~☆



またパワーもらいたいなー(^O^)/





今日土曜日は娘の中学最後の 体育祭~(^O^)/





2010-06-02 20:47 | カテゴリ:未分類



話題の?
やずやの 香醋☆



お試し で 頼んで 試飲したら
なかなか よかったので(笑)


注文してしまった(笑)



香醋 飲み続けますー(^O^)/



カラダ に 変化 あるといいなー(笑)






