-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-31 19:06 | カテゴリ:未分類



大好きなアルバム。
『Kids』を 聴きながら ごはん 作りまーっす♪



だぁーいすきっ♪最愛なる 亜美さん☆




ココロが忙しくなるのは 大変だね…



どうぞ 温泉で ゆっくりゆったりまったり お過ごしくださいませ。。。。




うー
ご一緒したいっっっつーのっっっ




壊れ気味なの
私も。






2010-05-29 08:59 | カテゴリ:未分類



ちい兄ちゃんは 午前1時前に帰宅しましたぁ~~~


まっ赤に焼けてしまったお顔と首…トホホ… ちゃんとケアしなくては!!



たくさんのお土産と お土産話。。。。(^O^)/



話を聞いていたら 午前2時を過ぎていましたっ(苦笑)



楽しい想い出ができてよかったね~~~(^O^)/





おみやげ♪ 



おみやげ~







2010-05-29 00:36 | カテゴリ:未分類



大きい兄ちゃんは オールだそうで朝帰り~ (≧▽≦)ゞ


ちい兄ちゃんは 学校の遠足 で 夢の国~~ディズニーランド~~~~

うらやましーーーーー(≧▽≦)ゞ


なんだか 今日 ディズニーランドに行く子たち 多いみたいだね~~~っ


お土産話と お土産と 写真~~~ たのしみぃ~♪♪
\(*^▽^*)ノ



てなわけで…


今夜は 娘と二人きりの夕ご飯。。。 でした♪



二人きり。なので なんだか いつもと違って
ゆったり のんびりとした 空間 でした。。。。



娘の近況。 
いつも聞いているつもりだったけれど


今夜は 内容が濃い会話ができて なんだか とても いい時間を過ごせました。。。


時には大事。だね。


なんか よかった ☆。:♪((o(^-^)o))♪*。☆





ちい兄ちゃん。そろそろ 帰ってくるかな。。。



もう 0時半過ぎてるしぃーーーーっっっ 







2010-05-27 22:43 | カテゴリ:未分類


青い岬に ママの目を盗んできたわ~♪



2階から見えました。

なんか
綺麗でしょ?


神秘的なおつきさま。



おやすみなさい。。。。





2010-05-23 21:52 | カテゴリ:未分類



今日は神奈川県民ホールまで行ってきました。


横浜ーっ

めっちゃ久しぶり☆



東京バレエ団の公演を観に(^O^)



長男の幼なじみ☆のコが← コ では失礼ですね


長男の幼なじみの 彼 が 舞台に立つからです(^O^)/


ソロもあって
鳥肌もん&涙もんでした。

うるうる…


一生懸命
頑張っている 彼 から
たくさんのパワーをいただいてきました!



ありがとう!良ちゃん!!
凄く素敵だったよーっっっ



次回は
家族みんなで観に行くからねっ(^O^)/





2010-05-16 20:27 | カテゴリ:未分類



なつかしー(^O^)/


普段あまり行かないスーパーで嬉しい発見☆


いただきまーすっ☆






2010-05-14 00:34 | カテゴリ:未分類




長男が中2の時に一緒だった PTAの広報委員のみなさん(8人)とは


いまだに 定期的に 集い♪ をしています☆


もうかれこれ~~~ 7年のお付き合いになります☆(*^_^*)


今回は 笑笑 の 女子会☆プランで 楽しみました~~~(^O^)/


たくさん飲んで たくさん食べて たくさんおしゃべりして


ココロも体も 満腹~~~~!!!



楽しい ひととき でした♪



こちら 笑笑さんの女子会 特別スィーツメニュー♪デス♪
美味しかったです~





わらわら








2010-05-10 21:10 | カテゴリ:未分類


毎日行くコープにありましたぁ


こうちゃんキムチー



美味しいけど辛いキムチ大好き我が家にはちょい甘いかなーー


でも
確かにご飯進むわー(笑)
ごちそうさまデシタ☆(^O^)/





2010-05-07 21:15 | カテゴリ:未分類
夕方長男から
ご飯食べてくるー と
メールが…


いつも その 返信に
愛情たっぷりこめて?

『了解ーー(ノ_・。)(・_・、)(T_T)』と
泣き顔絵文字 顔文字入れてます…



いま 長男帰宅~



なに食べてきたの?



ラーメン!



え?ラーメン?
美味しかった?



うん!めっちゃ!








お笑い芸人 よくくるみたいだよ!サインたくさんあった(^O^)




えーっ
すげーっ(笑) ←ミーハー←死語




今年度から 大学が八王子校から新宿校になった長男…


だから
よくご飯食べるのは 歌舞伎町も多いとのコト



いゃん!




歌舞伎町なんて
17から19くらい?←細かいわ(苦笑)


でも
その2年くらいしか通ってないわ…



いいなー


都会(笑)



でも
今の私のこの年で 歌舞伎町 は さすがに似合わんなー(笑)


やっぱり
銀座 とかね


憧れるわー(^O^) ←byアラフォー(苦笑)




でもっっ
新宿ゴールデン街の
お店ぜーんぶ聖子タンオンリー☆の居酒屋はいまでも忘れられないーっ

またいきたいっ(^O^)/



てか


だめだーめっっ



いまある 君の 目の前の 現実を
ちゃんと 受け止めねば!!



ちゃんと 働けっ!




てか…(苦笑)




了解…!!!




まだまだ ぐぁんばらねば!!!!

2010-05-07 20:15 | カテゴリ:未分類


早く 口内炎 が 治りますよーに☆☆


昨日から また 新たに 2つ 増えたっっ


ありえないっつーのっ!!



明日は
夜 先生の送別会だしー


たくさん 飲んで 食べて 語るつもりなのだーっっ




テゴマスミラクルパワーを信じて☆
今からご飯作りながら聴きまくりっっ(^O^)/






2010-05-06 20:33 | カテゴリ:未分類


疲れた 心身に 染み渡りますなーー





この
美声


すべての女性に 捧げたいーーー


なま うた を ぜひ!!



もー
100パー泣くどっっ(泣






2010-05-06 10:51 | カテゴリ:未分類
毎日 飲んでいるのに 口内炎が3コできたー


痛いー


飲んでる意味ないのかなー


もー
イタタター

2010-05-05 19:31 | カテゴリ:未分類



ぼたんを観に行ってきましたっ☆


毎日 行く 私的パワースポットにある 地元では有名なぼたん園 (^O^)


ちょっと 時期が遅かったなー


もうほとんどのぼたんが花開き 散っているぼたんもありました



まだまだ頑張って鮮やかに咲いている ピンクのぼたんを撮ってきました☆

キレイでしたぁー☆






2010-05-04 19:56 | カテゴリ:未分類



これから焼きます(^O^)


釜石発 やみつきさんま (笑)



ありがたくいただきまっすー(^O^)/



2010-05-03 11:56 | カテゴリ:未分類




上司から 塩ウニ とか さんまみりん干しとか
クール便で届きましたーっっ


うわおっ


めっちゃ嬉しいーデス!!


ありがたくいただきます。




