-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-29 23:28 | カテゴリ:未分類




高校の部活の引退時期は早いんですね。。。


次男の部活も4月29日で最後でした。。。


またキャストとして出させていただくことになって
夜遅くまで学校で練習をしていました♪



本番当日もみなさん、またまた素晴らしい演劇を見せてくれました♪♪


最後だったせいか??
観客も多かったです。


良い劇でした。



3年生のみなさん。おつかれさまでした☆



いつも感動をありがとう~(^O^)/



1,2年生のみなさん。 これからも素敵な劇を魅せてくださいね~~~~~




お披露目会


2010-04-20 19:37 | カテゴリ:未分類



届きましたぁ(^O^)/



初回盤デス(^O^)
DVDついちゃってマッスー(^O^)/



あとで
聴きまっすぅ☆
観まっすぅ☆





2010-04-15 19:59 | カテゴリ:未分類



唐突ですがぁ~
私の指先は カエルみたいなんですよねー(苦笑)



ずっとピアノをやっていたせいか指先が丸っこくてコンプレックス100%!



手のひらはオトコみたいにデカイので(笑)?

ともだちから 『手大きくて指長くてうらやましい』と言われていたんですが


やはり


手はいいとしても
指先、特に 爪は小さくて丸っこいから マジ コンプレックス!でした。


だから
いつの日か
ネイルサロンに行って お手入れしてあげたいなーと思っていました。



で!



近くにネイルサロンを見つけて!
予約して!
行ってまいりましたぁ~(^O^)/



わぁい!



生まれて初めてのネイルサロン~



ワクワクしながら
ワクワクしたまま
最後までワクワクして
気持ち良すぎて 眠くなるくらいでした(笑)



ありがとうございます(^O^)/



小さく丸っこい爪が
スッキリキレイな爪になりましたぁー(^O^)/




いやぁ~
やみつきになりそー(^O^)/



なんか


指先が キレイだと ウキウキします(笑)



指先コンプレックスだったからなー(笑)





まだまだ
一般女性の皆様と比べたりしたら
全然 追いつきませんけどっ!!!




自己満足デス(笑)





店長さん
ありがとうございます。



多分
一ヶ月したら また 行きますっ(^O^)/



あっ


お店です~~~(^O^)/

TSUME-YA breakers





2010-04-14 19:25 | カテゴリ:未分類




所長さんからチケットをいただきました☆



長男が初めて 観戦しにいっておりますーっ






テレビに映るかな(笑)



映るわけない(笑)
2010-04-14 19:22 | カテゴリ:未分類



コラーゲン補充 始めます(^O^)/


効果あるかなー











2010-04-11 21:55 | カテゴリ:未分類



初めて当たったかも(笑)


いつも
次男や娘は
当たっていたけどー(笑)





なんだか
嬉しい~(^O^)/



ピンボケだなぁ(苦笑)






2010-04-11 16:19 | カテゴリ:未分類



長男はいなかったので~長男抜きで。

ごめんね、長男~



美味しい時間でした。


ココロが元気になりました♪


ごちそうさまでした☆(^O^)/





ちなみに手前三品は 期間限定ですが 一品 180円でーす☆









2010-04-05 23:09 | カテゴリ:未分類


2004年くらいから 使っていなかった
というか
使うこともなかった
スケジュール帳。



でも
やっぱり
いろいろ書くことが多くなり
必要になったので
2008年に購入~


大好きな リサガスのスケジュール帳~


とてもとてもお世話になりました♪


2009年にも同じリサガスを購入しようとしたら…
すでに売れ切れていて ネットで検索しても
販売終了~で
落ち込んでいるところに

スヌーピーのスケジュール帳と出会い
購入~♪


2008年の1年間 
リサガスに慣れていたのと
大きさも スヌーピーは少し大きく
なんだか 慣れないでいました…


それでも
使い続けていくうちに
慣れてきて1年経ちました。


ありがとう。スヌーピー♪
おつかれさまでした♪


そして
2010年。
またリサガスと出会えて♪
迷わず購入~


でも。


でも!!


でも… なんです (≧▽≦)ゞ


リサガスのスケジュール帳を開いてみて…


最初の感想は…


使いづらい…  (≧▽≦)ゞ


スヌーピーのときは
お月さまの情報。 
大安や仏滅などの表示。
などなど
スケジュールのなかにいろいろなお知らせが
さりげなく記されているのが
とても便利で重宝していました。


それが…


リサガスはシンプルすぎて(笑)


なにもないんですねぇ~~~~~~~~ (≧▽≦)ゞ


スヌーピーの大きさにもほどよく慣れていた自分~(≧▽≦)ゞ


なんだか
スヌーピーのほうがよかったなぁ~
なーんて
率直な感想でした。。。。


横目で見ていた娘が…

「また使っていたら慣れるよ。」と冷静なひとこと。



そ、
そうだねぇ。。。。(苦笑)





どうぞ。
これからよろしくね。
リサガスのスケジュール帳さん~♪



スケジュール帳たち♪
2010-04-04 21:46 | カテゴリ:未分類


近所の公園の
灯籠 夜桜 見にいきました。

まだ イマイチかなぁ


一部だけでしたが
キレイな夜桜でした
(^O^)/




















