-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-30 19:44 | カテゴリ:未分類

わぁい(^O^)/



今日届きましたぁ(^O^)/




贅沢にも
初回盤と通常盤(^O^)/



これから聴きまぁす(^O^)/



わーい♪




NewS


2010-03-27 22:59 | カテゴリ:未分類


りゅうさま。


やっぱりすごいわーーーーーーーーー


なまうた。
うまーーーーーー!!!!


パワーたくさん、いただいてきました!!!(^O^)/







渋公~~ 
基、
CC Lemon ホール  でした。
やっぱり慣れない… (笑)

あの 大きなレモン。。。 (≧▽≦)ゞ


渋公~




2010-03-24 19:37 | カテゴリ:未分類
ちょいと
二回ほど
起こされました。

一回目は 2時半前。
二回目は 4時半前。

二回目は ほっぺがひやっと誰かに触られた気がしました…

ワンコが舐めたのかなぁと思って 起きてみたら
離れてる場所で爆睡していた~

きっと
そう、きっと、
かもちゃんが
来てくれた時間と
帰る時間に
起こしてくれたのかな
なんて思いました♪


夢にも確かに出てきてくれました♪

ありがとう。
よかった☆(^O^)/
逢えて。
夢でもね。


起こされたときは
見渡したけど
誰もいなかったよ…

残念。


でも
いつもそばにいてくれるんだよね
嬉しいな。



明日
りゅうさま~
行ってきます~
渋公~(^O^)/

CCLEMONホール(笑)
か(笑)


慣れないわぁ~(笑)


シゴト早退させてもらってぇ
りゅうさまの美声に酔ってきますっス!!!


わぉ!!(^O^)/
2010-03-23 22:55 | カテゴリ:未分類
明日は
私の永遠の大切な大切なヒト。
ダイスキなかもちゃんのお誕生日です。


だけど。

19歳のお祝いをして以来
かもちゃんは
天使になっちゃったから


残念だけど
一緒に乾杯したり
ご飯食べたりできません。


でも

きっと そばにいてくれているよなぁとか想えるんです。



今夜
0時すぎたら
逢いに来てくれたら いいのにな。


夢 でも いいから。


逢いたいな。


逢えますように☆


おやすみなさい☆
2010-03-20 08:16 | カテゴリ:未分類




流行りのウィルス性胃腸炎にやられ体調を崩して3日間寝込んで木曜日から出勤。


食欲ない~とつぶやいていたら


優しい上司から
体力つけないと!と
大量に
カロリーメイトを
いただいた(^O^)
写真はその一部。


前から見た目がイマイチ←私的に好みじゃない…
なので

ずっと敬遠していたのですが




いやぁ
意外にうまい!!
ウマカッタ!!

小さいのに内容ぎっしり!て感じでおいしかったぁ~




休んだ分
止まってしまったシゴト… たんまりとあるのですがカロリーメイトほおばりながらがんばります(^O^)/



しかし
いまの職場はみんな優しい~
しかも
みんなシゴトバリバリできちゃうし。
尊敬しちゃいます。



ありがとうございます。



すこしでも
お役に立てるように
頑張ります!!!





2010-03-09 22:35 | カテゴリ:未分類



やだー


こんなに積もってるぅー



時々 外から ドスン ドスン て 雪が落ちる音。



雪 に 慣れてないから


そのたびに
ドキッとして
目が冴えてしまふ…


いゃん…




明日がこわいーっ



滑りませんようにぃー



おやすみなさいー ☆






2010-03-09 19:30 | カテゴリ:未分類



私のパワースポット。


毎日必ず寄るトコロ。
パワーいただいておりますっ!!


今日もいつものように寄り道。

すっかり 銀世界☆




明日が怖いっ






2010-03-07 17:36 | カテゴリ:未分類


やった~(^O^)/


昨日、届きました☆


ジャニーズのカレンダーは 4月はじまりなんですぅ~♪


2010年4月から2011年3月までです~(^O^)/


今年のNewSカレンダーは
すごい!!!


週めくりのようになっていて 
しかも裏も写真なので
わぉーーーーっ


めっちゃ
たくさん!!



うれしいな~~~(^O^)/




こぉ~んな
かんじ。


みんな、去年より大人っぽい~♪
ステキです☆


た~くさんあるけど
やっぱり まっす の 笑顔は一番いいな~♪
癒されるぅ~~~~




100307_1720141.jpg





この まっすまいる♪  癒し~~~~~

100307_1721481.jpg





やっぱり てごにゃんは 美形だなぁ~~~~~(笑)


100307_1722391.jpg





4月からもがんばれるぅーーーーーーーー (^O^)/






2010-03-03 17:24 | カテゴリ:未分類






シゴト帰りデス


今日はキレイな夕陽だぁ~~~~




2010-03-02 17:39 | カテゴリ:未分類




上司が コンビニから帰ってくるなり


『こんなの見つけたよー』と


私の分も 買ってきてくれました(^O^)



まぁ

ホンモノのやきとんのほうが
そりゃー 美味しいですけど(笑)



なかなか
ピリ辛みそだれ で 美味しかったですー(^O^)




行きたいなぁ


やきとん 食べにーっっ





2010-03-01 20:49 | カテゴリ:未分類





いまの子は 歯が丈夫ですよね☆





いや
娘は私に似てしまい 弱いのですが…




20歳の長男!
人生、初めての 歯医者 でした ←大袈裟(笑)


いやぁ

昨日 食べ物食べていたら歯が 欠けてしまったらしく…



いつも お世話になっている歯医者へ 予約して



今日 初体験!(笑) してきたそうです(笑)



まずは


レントゲン(笑)


そして


麻酔(笑)



全部 初めての経験ーっ(笑)



麻酔は痛かったみたい…(笑)




なんだか 笑ってしまいます(笑)




きっと ドキドキしてたんだろーなぁ て(笑)



もう 大人なのに(笑)




とりあえず
20年間 専門的な 処置はしていなかったので


いろいろ 痛んでいるようです



まぁ
人生 何事も経験 て言いますが(笑)



一番下の娘のほうが
よっぽど 歯医者馴れ (笑)してますなー




歯医者さんと 親友にはなりたくはないけれど


時々
お掃除してもらうと

キモチもスッキリ爽やかになれます(^O^)



私も そろそろ お掃除してもらいたいな♪



あー
イケメンドクターが懐かしいなぁ(笑)



いまもきっと
大学病院で頑張っていることでしょう (^O^)




2010-03-01 19:50 | カテゴリ:未分類



いつもありがとうございます☆



野菜は 買う もの の 我が家に取って


嬉しい嬉しい頂きもの☆デス (^O^)



感謝しながら 頂きます☆





2010-03-01 19:45 | カテゴリ:未分類





スーパーに 並びだしました(^O^)





今日から
3月(^O^)


桜パワー注入?して
いろいろがんばりましょっっ





2010-03-01 19:41 | カテゴリ:未分類




やっと 我が家にきましたぁ(^O^)



いまから 聴きまぁすっ(^O^)/






