-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-29 18:18 | カテゴリ:未分類


いよいよ始まりますよーーーーっ!!!(^O^)/


メインパーソナリティは NewS♪ で ございます!!!(^O^)/


一歩を踏みだそう!! 


内容盛りだくさん!! みんなー がんばれー!!!(^O^)/



start



2009-08-22 17:37 | カテゴリ:未分類
最近 テレビからよく流れてくる NewS♪ の ♪HAPPY BIRTHDAY♪の歌。

去年の秋に発売されたのに なんで また流れてるんだろー?

て思ったら~♪


そう。 CM でした~(^O^)/ HAPPY BATH DAY♪

いやぁ~ イイですね~ NewS~~~~~♪♪


HAPPY BATHDAY♪




今は個々に頑張っている時期ですがーーーっ


HAPPY BATHDAY♪まっすぅ~



今月末の24時間テレビ♪では NewS みんな揃っての活躍が見られそう~♪

楽しみぃ~~~★












2009-08-15 01:34 | カテゴリ:未分類
毎日夕陽がキレイですね~

ちょうどキレイな夕陽が見える頃に 運転しているので

ついつい 撮ってしまいます。 といっても 
携帯電話のカメラなので200万画素もありません。


余談ですが

1年前に オークションで500万画素のカメラを激安で購入!したのですが

使い勝手が悪く? 全然使用せず 再びオークションの世界へ~

激安安!な値をつけて さよなら してしまいました…


秋には次男=高2修学旅行~沖縄~♪

冬には娘=中2修学旅行~京都奈良~ なので

購入したいな~と考えてはいるんですが。。。


このブログを読んでいただいている方の中で

新しいデジカメ購入予定の方はぜひぜひ声かけてくださいませ~(^O^)/

古いデジカメ、買います!買います!!(^O^)/





というわけで? 今日の夕陽~

yuuhi



いやぁ~写真よりも もっと キレイでしたよぉ~♪



そして コレ↓   シロワッサン!(≧▽≦)ゞ
            めちゃイケ! で 
            放送していたときに 食べたいなーと思っていまして。
            
            クロワッサンの中に ホワイトシチュ~が入っているんです♪



シロワッサン



ごちそうさま♪ おいしかったです~(^O^)/




そして 運転中~



信号待ちで  ふ、と 目の前の車に目をやると……



?????



コレって なに?  自分の車なんだし
わざわざ シール貼らなくても?
自分で調節すればいいじゃん~??



なぞ。


ウケ狙いかな~? (≧▽≦)ゞ



助手席の次男と 大笑い(≧▽≦)ゞ



意味不明~

 


2009-08-13 13:30 | カテゴリ:未分類


埼玉県代表 聖望学園 ですよ~
(^O^)/


皆さん、応援しましょーーーーーーっっっ



2009-08-13 12:28 | カテゴリ:未分類

夏ですが夏らしくない天候に


いつ 干そう…と 考えているうちに 日が経ってしまいました…


が!


今日、天気予報では曇りのち雨 にはなっているものの


太陽さんは出ているので


午前中だけでもいいかなーと 覚悟をきめ!


干しました~~~~


今年も しそは 入れません~


まったり味。の梅ができそうです~ (*^_^*)


たのしみぃ~☆



 ume
2009-08-11 06:59 | カテゴリ:未分類



いゃん!


台風に 地震!!! 


地震は一番嫌い!!


グラッとくると   あーーーこれで死ぬ!! て 思ってしまうーーー 


最近、多いですよね。 地震。


台風も嫌い!


自然には逆らえないんですよね


いつの時代になってもきっと。


地震も台風もない時代になったらいいのにな…


無理か…










今日は 娘たち 吹奏楽部 は 県大会に出場しますーっ!! (^O^)/


去年は 地区大会で 金賞はいただけたものの ダメ金 といって


県大会出場には至りませんでした…



県大会 金賞をいただけたら 今度は 関東です!! (^O^)/


兄のときは 関東までいけたので♪


目指すは 関東の先! 全国だぁ~~~~~~ p(^0^)qp(^0^)qp(^0^)q


あ。
ちなみに 娘は まだ 2年生なので メンバーではありません… (≧▽≦)ゞ


応援組。デス! (≧▽≦)ゞ



ただ 今年は3年生の人数が少ないので


2年生からも パーカスや金管は メンバーになっているので


応援の熱もアツくなってしまうんですーーーっ


ガンバレ~~~~~!! p(^0^)qp(^0^)qp(^0^)q





2009-08-09 20:17 | カテゴリ:未分類


家から車で数十分たらず走っただけで

こぉ~んなに のどかな 風景に 会えます。


癒されます。。。。





nodoka



nodoka2
2009-08-04 06:04 | カテゴリ:未分類



長男が今日からまたアルバイトします~

以前、勤務していたお店が閉店してしまってからは

短期派遣でコンサートスタッフなどしていましたが

毎週 ちゃんとバイトしたいっていうことで

今日からまた週3~4でバイトが始まります~♪


えらいぞ!長男!!

ちょっぴり不器用だから 心配ですが・・・ (≧▽≦)ゞ

何事も 勉強 勉強~~~!!

ガンバレ~~ p(^0^)qp(^0^)qp(^0^)q



私も負けてはいられないねーーー

頑張らねば!!!\(*⌒0⌒)b




2009-08-01 22:19 | カテゴリ:未分類


たまには 無意味なことをしてみる


自分の気持ちよさをまず優先する


自分の能力に限界を決めない






素晴らしいことを教えてくれるんですね。


ペットのねこちゃんて (≧▽≦)ゞ


かわゆぃ~




あ~~~~~~~~~~



夏!!!



どっか 行きたいな~



現実逃避!!したいっス



夏空



