-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-22 23:48 | カテゴリ:未分類


朝の5時から 何を 話しているの???というくらい うるちゃいニャンコ。



どしたの?? と思い 話しかけても…



「べつに…」 とでも 言いそうな お顔。。。。。



お隣りさんの塀にじぃ=としている ニャンコちゃん。



私は 犬より猫派なんだけどぉ


このニャンコちゃんは 愛想なさすぎぃーーーーっっっっ (≧▽≦)ゞ




ねこりん1




話しかけても…




ニャンコ2




かわいげないーーーーーー
けど
ここ何年も 我が家の1階ベランダに住んでいる…みたい… (≧▽≦)ゞ







2009-06-22 23:24 | カテゴリ:未分類


梅ちゃんたち。 


イイ感じに漬かってくれています~(^O^)/


毎日 1回 必ず シャッフル~ します。


今年は カビが生える梅ちゃんもいないし 嬉しいな♪


このまま 透明のままで 育ってね。 梅ちゃん~♪♪


ume





2009-06-18 22:53 | カテゴリ:未分類

乾いた梅ちゃんのヘタを取り

一個一個リカーで拭いてぇ

梅、塩 の順に並べ終えましたぁ~


うめちゃんたち♪


あとは
重石を乗せてぇ
梅酢が上がるまでじぃーっと 待ちまっすぅ~


楽しみぃ~~~(^O^)/



まっすぅ~といえば!!! \(◎o◎)/!


11月に 舞台をやるそうですぅ~♪


たのしみぃ~★




2009-06-18 10:26 | カテゴリ:未分類


そうです♪ 梅干し作り~(^O^)/

昨日お店に届いて 受け取ってまいりました。

今年はもうすっかり すべて黄色になっていて あま~い香り~になっているので

水洗いはサッとして

今は 乾かし中~~~~★

梅



乾いたら 丁寧にヘタを取っていきます。


こどもたちがいたら 手伝ってくれるのになーー
なかなか みんな 忙しい= (≧▽≦)ゞ


今日は午後から 次男の高校の三者面談デス。

進路の話をするみたいだけどー


私は 3人とも 毎回 「本人に任せています」 


だってー
本人の意思で決めなければ
続かないでしょ。
親のせいにされてもいやだし ←逃げてる? (≧▽≦)ゞ

いやいや
本人が どうしたいか。 って 大切だと思いませんか?

本人が こうしたい。 この学校に行きたい。 就職したい。 

そう言うのならば とことん 応援するし協力もする。

それでいいんじゃないかな。て思いますーっ♪


なかなか 次男の高校に行くこともないので
ちょっぴり 楽しみっ☆

そして 偶然~ お友だちも 同じ時間帯だったので
ママさんと一緒に行って 帰りに ひっさしぶりにお茶してきます~(^O^)/

そっちのほうが楽しみっ☆だったりしてぇ~~~~(^O^)/


2009-06-01 20:31 | カテゴリ:未分類


5月には 母の日。がありましたね~


毎年、娘は プレゼントをくれます。
手紙だったり ハンカチだったり 指輪だったり←ガチャガチャの(≧▽≦)ゞ

長男も プレゼントをくれます。

接客業だから~ と 毎年 同じプレゼントをくれます。


次男は あいかわらず なーんにも くれません。


いいんです、いいんです。


健康で元気で 毎日笑顔でいてくれる、それだけで十分♪ 
私には プレゼント。に 匹敵します。




先日、高校の行事で 遠足 に 行ってきた 次男。



羽田空港 と 横浜 (≧▽≦)ゞ ちょーーーーハードスケジュール!!!


20時半頃に帰宅~


つかれたーーーと 言って 差し出してきたもの。



そう!! おみやげ!!!!!(^O^)/



しかも!!!!



お願いしていたわけではないのに!!!
私の だ~いすきな  ハーバー!!!!\(◎o◎)/!



ありがとう。



ありがたく 大事に いただきます ♪




みんな、ありがとう~(^O^)/

母の日



ハーバー




ハーバー2




ハーバー



