-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-26 19:57 | カテゴリ:未分類


長男が 大学のオリエンテーションで行ってきた 福島へ

高校の部活仲間たちと一緒に 再び 福島へ~~~~~



そして
おみやげ に  またまた  美味しい ままどおる♪を
買ってきてくれました~~~~(^O^)/


わーいわーい♪


ありがたくいただきます~~~~~~



ままどおる



ままどおる



いつ食べても美味しい~~~
ここ数日 涼しいので 熱いコーヒーと一緒にいただきました。



ごちそうさま。。。。



2008-08-11 20:37 | カテゴリ:未分類


私もやってみました~~~~(≧▽≦)ゞ


なぜに広島?????????(≧▽≦)ゞ







私は いまは 埼玉在住 ですが
東京生まれデス~


4歳まで 東京で育ちました♪



青春時代は 横浜 と 海老名 ですごしました♪



結婚してから 埼玉へ。



当時、大宮に住んでいました~~~




子どもが生まれ



どんどん


のどかな


場所へ 来てしまいましたが・・・・






皆さんも お試しくだされ~~~~~~~~(^O^)/








Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ


ウラ県民性診断





でも



実は
当たっているのかも…?????????



笑・・・・・




2008-08-09 09:29 | カテゴリ:未分類
8月7日 を過ぎると もう 残暑お見舞い。なんですって。


猛暑まっさい中ですけどねぇーーーーーー




ひまわり




食欲もでない季節ですけど
ちゃんと 食べて ちゃんと 水分補給して
乗り切らなくちゃ!! ですね。



熊谷は去年の今頃 40,2度を記録したんですよね~ たしか…\(◎o◎)/!



今年も 天気予報の最高気温が40度は行かなくても
外の温度、太陽の照り返しで 
絶対 40度は越えてますよねぇ(≧▽≦)ゞ



こんな猛暑の中
次男は合宿中デス (≧▽≦)ゞ


どこか 避暑地で~~  なんて とんでもない!!!











「校内合宿!!!!」












(≧▽≦)ゞ








さすが県立~ お兄ちゃんのときとは大違い!!(苦笑)








でも!
今年から 県立なのに!!
全教室 クーラー完備!!になりました!!!スゴイ!!!!!!





ただ
部活の活動場所は  体育館。 そして 次男は 照明&音響担当なので
体育館 2階の密室=音響室 (≧▽≦)ゞ



だ、大丈夫なのか…







今  全国高校総体 が 各地で開催されていますが
こんな猛暑の中で 外で 運動しているなんて
し、信じられないーーーーーーーーーーーーーー



とにかく みんなの体が 心配です…





選手の皆さん、体調を整えて 精一杯の力を出して頑張ってほしいですね!!!







