-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-31 18:45 | カテゴリ:未分類


場所は 東京 新大久保駅からちょっと歩いたところ。

「東京グローブ座」

円形のさほど大きくない劇場。



席もほどよく近くてよかったぁ~♪



とても楽しい舞台でした♪



演劇部にいる 次男にも見せたかったなー。。。




笑いあり
感動あり
涙?あり


よかったデス~~~♪♪♪






ただ
客席の観る姿勢が
ちょっと よろしくない… /(-_-)/



なんていうんだろう??



もっと
ちゃんと 礼儀正しく?観なくちゃ 加藤くんに失礼じゃない?みたいな。。。



長男も同じことを言っていたから
若いからとかそうゆう問題じゃない気もするなぁ。。。





これからの活躍にすごく期待できそうな 加藤くんです。



愛情たっぷり、両親に愛され 素直にやさしく育ったんだなぁと感じるひとコマも。


うるうるしちゃいました。(≧▽≦)ゞ



東京公演はとりあえず 昨日が千秋楽。



8月からは大阪公演。



頑張って~~~~~






帰り道 99,999%は女の子、女性ばかりなので
うちの長男が目立つ目立つ(≧▽≦)ゞ



みんな、必ずジロジロみて(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ



加藤くん、大学生(3年生かな)だから
うちの長男とさほど、見た目も変わらない…



たぶん
「友だちかしら?」ふうに見られていたんでしょうねぇ…



後ろからコソコソ 横からコソコソ



まぁ
いいんですけどぉ~(≧▽≦)ゞ



長男も舞台の世界に興味を持っているので
来月は 筧さんの舞台「ミスサイゴン」を独りで観にいきます。。。



いいなぁ。いいなぁ。



やっと試験が終わり8月から夏休み突入~
バイト三昧(とはいかないかな?)
でもこの ミスサイゴンを観る 前日と 観た次の日は
バイト、休みを取ったとか。


ん?


なんで????????



「前日は体調整えなくちゃ」
「だって緊張するじゃん」
「舞台の次の日は余韻に浸らなくちゃ」


て。。。。









あ ん た が で る ん で は な いぃぃぃぃっっっ !!!! 
ての(≧▽≦)ゞ




ちょっと 笑ってしまった (*´∀`)♪



うふふ



笑う・・・・






加藤くん舞台





2008-07-29 10:39 | カテゴリ:未分類
演劇デート?に行ってきます~(^O^)/



連続10日勤務(激務??)が終わり
今日は1日だけお休みです。(≧▽≦)ゞ



大好きな NEWS の 中のメンバー
加藤くんの ひとり芝居 を 観にいってきます~




katoukikaku



NEWSの加藤成亮が
エンターテイメントショーを「やってみました」。

文才を秘める加藤成亮が、
オムニバスショートストーリーを書き下ろした!?
実体験!?想像!?もしくはただの妄想!?
コミカルからミステリアス、そして、グッとくる話、
さらには地味な話まで、
ショートフィルム、コント、朗読・・・
などなど、様々な演出で
目くるめくシゲの脳内をお送りします!!




たのしみぃ~★\(*^▽^*)ノ





あ。
NEWSの中では まっすぅ~が一番お気に入りデス(*^_^*)


まっすぅ★




その次が 小山くん。(*^_^*)

小山くん♪




でもでも
今日は 新しい加藤くん を観てきます~~~~


きっと観たら 惚れ惚れでしょうね~☆。:♪((o(^-^)o))♪*。☆


加藤成亮くん







まっすぅ~も観に来ればいいのにな~(≧▽≦)ゞ





さて。
これから
掃除しなくちゃ!!



今日は 主婦業  出かけるぎりぎりまでがんばりまーーーす(^O^)/



な、なんて頑張っているんだ!!私!!!!
(≧▽≦)ゞ



誰か褒めてください!!(≧▽≦)ゞ
なぁ~んちゃって。。。



女は大変!!
みんな、頑張っているんだーーーーっっ



私もガンバローーーーp(^0^)qp(^0^)qp(^0^)q







2008-07-28 23:03 | カテゴリ:未分類



27日の夕立ち、雷、豪雨
すごかったですね。。。。

私は仕事だったので ちょうど帰る時間は
台風のような風のなか車に乗り込みました。。。
買い物の帰り道
空を見上げたら♪


東の空から 虹が出てくるのを発見!!


おぉ!!!\(◎o◎)/!


ずっと見ていたら 虹が延びてきました~


すごっっ!!


思わず車を停めて 携帯電話のカメラで撮ったけれど…


うぅ
そうだった
このカメラって200万画素しかなかったんだ… (≧▽≦)ゞ


こんなとき、デジカメ持っていればな~とつくづく反省…(p_-)


はぁ…


とりあえず
画像は汚いですけど。。。。




にじ



少しするとすぐに虹はなくなってしまって…


短い時間だったなぁと思ったら
再び 虹が
(*^_^*)



にじ3       



 にじ4



虹の出た東とは逆に 西の空は 素敵な夕陽でしたね~



ゆうひ




ゆうひ2




綺麗でしたね~
皆さんも 空を見上げていましたか?





今日28日は 朝から綺麗な青い空に白い雲で
爽やかな空でした(*^_^*)
急いでいたので 写真は撮れませんでしたけど…



夕陽もきれいでしたね。。。



毎日行く場所から見上げて撮りました。。。





ゆうひ4



ゆうひ3

2008-07-20 11:21 | カテゴリ:未分類
全然
更新していませんでした~



いつの間にか

梅雨明け~(^O^)/

わーい♪

これから 夏本番 ですよ~~!!


うわぁ
ほんとは 夏はキライ…


だって
暑いんですもの。。。


熱中症や日射病に気をつけないとですね。。。


あ!!


梅、干さなくちゃーーーーっっっ(≧▽≦)ゞ








永遠のアイドル  聖子ちゃん~


つい最近、友達が ライブに行ってきたそうで♪
(*^_^*)



まだまだ 声もキレイに伸びるし ステキだったとのことです



私も大好きで 中学のときには
ファンクラブに 入っていました~



来年は 30周年だそう!!



ライブ映像 デス



特別ファンじゃなくても 口ずさめるのでは…



メドレーです♪
皆さんの 青春時代を  想い出しながら(*^_^*)
見てください~~~
(^O^)/





デビュー曲   ♪裸足の季節 から です





♪瞳はダイヤモンド から です





私は ♪時間の国のアリス  が  好き♪♪
あのころの  アルバム が  好きで
よく聴いていました~~~






2008-07-04 06:03 | カテゴリ:未分類


今日は まっすぅ~ こと 増田貴久くんのBirthday~~~~~

おめでとぉ~~~~~(^O^)/



これからも 応援していきま~す (^O^)/


HAPPY BIRTHDAY♪
2008-07-03 21:58 | カテゴリ:未分類

軽蔑しないで
みてくだしゃい♪(^O^)/


気が向いたら
ぜひぜひ
コメントもよろぴく♪


まっすぅ♪





