-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-27 20:50 | カテゴリ:未分類
ずいぶんと 書いていませんでした。(≧▽≦)ゞ



今日はお休みでした。
朝から 約束があり でかけてきました。(*^_^*)


人生の先輩と 次々に 逢って
皆さんの パワーをいただいてきました (*^_^*)


皆さん  ほんとに 輝いていますね~~~~




わたしなんて まだまだ 未熟者…(恥)



がんばらなくちゃねーーーーー!!





まだまだ 勉強したいなーと 思う。




何か学びたい。




パソコンでも習おうかなぁ~(≧▽≦)ゞなんてね。思ったり。





ずいぶんと更新していなかったんですけどー
その間。。。。




娘の体育祭に行ったり
(トロンボーン担当。1年生は緑のラインの体育着。3年生=オレンジ 2年生=青)
ハイ…やさしい3年生に囲まれて演奏しました(*^_^*)
あみ




梅干し作りのシーズン到来!!

梅を購入して梅作りしたり…

うめ





まっす~に恋したり(*^_^*)


まっすぅ~★



かわゆい顔のわりに 声が低いんです(*^_^*)
まっすぅ



この笑顔に癒されています\(*^▽^*)ノ
まっすぅ~★








そして



遅ればせながら??
とうとう♪ 先月 りゅうさまのファンクラブに入りましたぁ~~~~~
(≧▽≦)ゞ


やっと 届きましたぁ~~~\(*^▽^*)ノ



いまさら??? てな 感じですけど…




りゅうさま










などなど
こんな毎日。
なにかと 忙しく 過ぎていきますが。。。。



いまはどうにか
いろいろあるけれど
なんとか
私は元気です(*^_^*)



魔女宅 にも そんな セリフがあったような…?












2008-06-17 22:14 | カテゴリ:未分類


いやいやいや~~~~~~



明るくなれる。
元気をもらえる。
軽く聞ける。


それが一番♪(*^_^*)



ひそかに? NEWSのファンの私。
特に テゴマスの マスちゃんの大ファンです♪

かわゆいんだもの\(*^▽^*)ノ



なかなか 中古(ファンのくせに邪道~(≧▽≦)ゞ)すびばせん!!!



中古ショップに行っても
なかなか この NEWS の アルバムがなくて


途方に暮れていました(p_-)



元オリンピック(ホームピックにもなったかな) のあとに
近頃 オープンした 中古専門ショップ に
今日行ってきました~(*^_^*)



あるあるぅ~~~~~~~~~


しかも お安い♪♪ しかも 綺麗~~~~~~~~

お安く2枚 ゲット♪しますたぁ~(^O^)/


いまは NEWS三昧
軽くていいです。
元気出ますよ~~~~(^O^)/


いま、ちょっと 気が滅入ってしまってる という あなた!!
少しパワーがほしい という あなた!!!


NEWS を 聴いてみてください~


すぐに 笑顔になれますよぉ~(*^_^*)






あ。
余談。ですが
この NEWSを探している期間。
ママ友の娘さんが 大の 大の 関ジャニ∞ ファンだそうで
すべて
(≧▽≦)ゞ
すべての CDを貸してくれました(≧▽≦)ゞ



だけど~


すっごく 元気でるんですぅ~


朝、聴くと 
よっしゃ~~~~~~~~ ぐぁんばるぞぉおおおおおお てな
キモチになれるんですよぉ~~~~~



梅雨の時期の滅入った気持ちと
日々の生活で疲れた気持ちを


あっというまに 魔法にかけられたように?
スッキリ爽やか~~~~ にしてくれる
ジャニーズくんたち(*^_^*)


お試しください~~~~~~



